こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクールオブROCK
NUMPL-#144504
NAMEれお
DATE2004/05/16 22:44
スクールオブロック見た人いますか?
最高です。ROCKくわしい人も詳しくない人もめちゃ楽しめると思います。
見た人がいたら、ちょっと聴きたいんですが、スクールオブロックの、パンフレッドとポスター以外のグッズってなにか売っていましたか??
それ以外に知ってたら教えてください。
葉浩志
私も見ました!!(^o^)
(ルックスが)かっこいい俳優なんて全く出てこないんだけど、主役も子役たちも話が展開するにつれて、どんどんかっこよくなっていきますよね。
何より楽しくていっぱい笑えたし。主役も子役たちも素晴らしい演技。
ここに来ている皆さんにも一押しのオススメです。

あまりに面白かったので、私にしては珍しくパンフ買いました。
グッズのことはわからないです。ごめんなさい。
PL-#144538 リンキンリンキン 2004/05/17 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved