こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かわいそうな気が・・・
NUMPL-#144578
NAMEロッティ
DATE2004/05/17 18:23
朝の番組で、元山形のNHKアナウンサーの古瀬絵理さん
がフリーとして活躍されるということで、会見の時はほとんどが胸の話ばかり聞かれてかわいそうでした。
たしかに胸が大きいのは羨ましいですが本人にとっては気にしてることかもしれませんし、傷ついてるんじゃないかと思います。それもレポーターの人はほとんどが女性だったと思います。古瀬さんはちょっとイヤそうな顔をしてたにもかかわらず、胸の質問が続きました。「もうやめてあげて」って思うくらい。まあそれが仕事と言われればそうなんですがね。あ、それともちろん、胸が大きいのが自慢の人もいるからそれはそれでステキだとも思います。
でも古瀬さんはかわいそうでした。
葉浩志
ネットの記事で読みましたが、レポーターは女性の方々が多かったんですか。なんかそういうの嫌ですね。職場で言ったら完全にセクハラなんですけどね。そのレポーターの女性陣達は身体的な事聞かれても平気なんでしょうね、きっと。
ただ、アナウンサーと言うのも今は半分(以上かも)芸能人のような立場ですから、胸の大きさで全国区になったの彼女の注目点と言う意味では仕方ないのですが・・・。
PL-#144580 たか◆fywgeU8Q 2004/05/17 19:14
少なくとも観ていた私は不快になりました。女性視聴者の気分も考えろと言いたいです。
プレゼントにわざわざスイカを持ってきた男性記者のの悪乗りにはあきれ果てました。本人は洒落のつもりなんでしょうね。いくらなんでもアレは・・・
PL-#144583 めいる 2004/05/17 19:25
>女性視聴者の気分も考えろと言いたいです。
つけたし、男性の中にも嫌な気分になる方いますよね。きっと。
PL-#144587 めいる 2004/05/17 19:48
 けど彼女にとっては、その「胸」とい
う話題性を武器にして東京の事務所に移
籍してきたわけですからね。芸能界的に
はオイシイってやつでしょう。
 もしご本人が本当にイヤがってるなら
山形に残ってるはずです。
PL-#144598 ちー 2004/05/17 21:53
私も記者の『スイカ土産』にはかなりの嫌悪感を抱きました。それと同じくらい、胸のサイズを聞かれて「ご想像にお任せします」の一点張りの古瀬アナにも「ど〜かなぁ・・・」と。公表しても嫌味じゃない職業なんだから、そんなに胸に関してつっこまれるのが嫌ならさっさとサイズ公表すればいいのに・・・。と、同じ経験をしている女としては思うわけです。仕事だから自分の意思だけでは無理なんでしょうが・・・。古瀬アナの一言一言が、記者たちをあおっているような気がしてなりません・・・。
PL-#144621 まめ 2004/05/17 23:31
柱谷さんとの不倫の話を突っ込まれるよりはいいかも…
でも、ちょっとやりすぎ。
PL-#144635 匿名 2004/05/18 02:38
俺はその会見見ていないのですが、みなさんの書き込みを見る限りでは仕方ない部分もあるかな、と。だって、胸と不倫以外何聞けっての?というか。そりゃ限度がありますけどね。それに東京の事務所となれば半ばタレント扱いされる可能性もあるわけで、サイズも、隠すくらいなら公表してしまった方がそーいった場で突付かれずに済むでしょうに。でも、「土産のスイカ」は男としても呆れます。
PL-#144673 キャメロット 2004/05/18 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved