こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダイエット・・
NUMPL-#144784
NAMEkom
DATE2004/05/20 21:05
結婚して家にいるようになってからモリモリと太ってしまいました・・(泣)独身時代の服が着れないのがなんとも切ないです。どなたかこれは効いた!というダイエット法がありましたらぜひぜひ教えてください。
葉浩志
私も色々と試しましたが、一番無理なく結果を出せたのは
炭水化物を採らない方法でした。

炭水化物を食べたい時は食べて良い事にしたり、友達とのランチとかでは何も気にしないで食べていたお陰で?ストレスもたまらず、気がついたら61キロ→51キロになりました!
今のところ3年ちょっとキープしてます・・

komさんも無理はしないでお互い頑張っていきましょうね・・・炭水化物も脂肪を燃やす為には大事な栄養らしいです。ここで教えていただきました!

PL-#144795 よしよしよしこ 2004/05/20 22:10
私はサイクリングを一週間に一回、片道1時間くらいするようにしていたら
一年で6キロ程減りました。

その当時好きな人がいて、遠くの神社に祈願に行くのがマイ・ブームで
気が付いたら減ってました。まぁ、その人とは結局上手く行きませんでしたが
…ってどうでもいい話ですね(笑)すみません。
PL-#144797 葬送の霧 2004/05/20 22:16
私はコンビニで売っている「ヘルシア緑茶」を1日1本飲んでいますが、2ヶ月で3kgぐらい痩せました。
雑誌で「ヘルシア緑茶を毎日飲んでいたら痩せた」っていう記事を読んで飲み始めたんですけど、個人差もあるとは思うんですが、私にも効果がありました!

「ヘルシア緑茶」って普通のお茶よりも苦くて渋みが強いけど、慣れれば平気ですよ。
もう1日1本がすっかり習慣になってます。
PL-#144800 Rico 2004/05/20 22:35
黒酢を一日30ml飲むと効くらしいです。
テレビで言ってました。
私も飲み始めて4日目〜♪肥満児の娘にも無理やり飲ませています。

PL-#144801 indigo 2004/05/20 22:43
>indigo さん
私もテレビみました♪
ちょっと心配なので補足しときますね!

お酢は、強い酸性の液体であるためそのまま飲むと、胃などの粘膜を荒らしてしまう危険性があります。最低でも5陪以上に薄め、なるべく空腹時を避けて、飲むようにしましょう。

飲むお酢の作り方
お酢1に対し、5倍から7倍の水で割るのが目安。
1日の所要量は30ml程度。
お酢30mlに水200ml(約6.5倍)酸味を感じる程度でも効果は得られます。

飲むタイミングは食前だと食欲を増進させてしまうので、
ダイエットをしたい人は食後がいいらしいですよ!

PL-#144803 アミノさん♪ 2004/05/20 22:59
みなさんいろいろ試されてるんですね〜。情報ありがとうございます。よ〜し!食事は炭水化物減らしてヘルシア緑茶飲んで黒酢飲んで運動すれば完璧(笑)
いろいろ試したいと思います。
PL-#145043 kom 2004/05/23 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved