こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またしても、フリーメール
NUMPL-#144826
NAMEギタロック
DATE2004/05/21 15:31
先日、フリーメールについての質問を書き込んだところ、沢山の方々からアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。

先程、ホットメールを取得しに行こうと思いました。
んが!!!!何回、サインインしても、アドレスをやり直させられます。
かなり、長いネームで、真ん中に数字、ハイフン、アンダーバーを適度に散らして考えたために、同じネームがダブってるとは思えません。
なんでも、@やドメインがどうのこうのと出るのですが、アドレスの何処から何処までを入力したらいいのでしょうか?
葉浩志
えっと…アドレス自体は取得できているのでしょうか?
サインイン云々とおっしゃっているので、取得できていると仮定して書きますね。

MSNにサインインする為には、メールアドレスすべてとパスワードが必要です。私もhotmailですが、仮に私がサインインしたい場合は「urizaru178@hotmail.com」の入力と自分で設定したパスワードが必要になります。
もしかして、ギタロックさんは@より前のアドレスだけ入力してサインインしようとしてませんか?

ぜーんぶ入力しないとサインインできませんよー。
PL-#144829 うり 2004/05/21 15:44
いえ、取得できてないと思われます。
入力項目のケツに、『@hotmail.com』と付いていたとしても、わざわざその部分を手で入力しないと行けないのですか?
PL-#144831 ギタロック 2004/05/21 16:44
取得する際にいろいろ記入項目がありますよね?
多分その記入漏れかと。
「電子メール アドレス」と書いてある項目は@前の好きな文字。
「連絡用電子メール アドレス」(多分これじゃない?)と書いてある項目は記入しなくてもいいはず。
PL-#144833 ももんが 2004/05/21 16:51
モモンガさん、実は両方ともなんです(>_<)
PL-#144834 ギタロック 2004/05/21 16:55
注意書きをよく読めば出来ますよ。
何十万人の人が使ってるわけですから。
「電子メール アドレス」と書いてあるところは@の前の自分で決めた文字だけを入力して@からその先は書かないんです。
PL-#144835 ももんが 2004/05/21 16:59
っとなると、やはりアドレスのダブりでしょうか!?
PL-#144836 ギタロック 2004/05/21 17:09
「@」より前の部分は、アルファベットで始まらなければいけません。使用できるのは、アルファベット (a 〜 z)、数字 (0 〜 9)、および下線 (_) です。スペースとそのほかの記号は使用できません。

っということなので、ハイフンを使わないで登録してください。
PL-#144845 ko-ko 2004/05/21 20:04
ko-koさんの言う通りハイフン(-)は出来ない。
取得するための方法をよく読んで!
PL-#144848 ももんが 2004/05/21 20:47
皆さんのおかげで、取得できました。
ありがとうございました。
どうやら、ハイフンが使えないのに、使えると勘違いしていたのが、原因でした。
っという事で、載せときます(笑)
PL-#144849 ギタロック 2004/05/21 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved