こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】匿名希望って… A man with no
NUMPL-#145009
NAMEname
DATE2004/05/23 10:10
普段は「葬送の霧」って名前で書き込んでます。

割とどうでもいい話ですし、私が口出しすることでもないんですが、
このサイトで話しにくいことや、自分の体験に関することなどはやっぱり
普段固定HNの人でも匿名で書き込んだりしますよね。
…でも、「匿名で」等というHN、いまいちヒネりがないような気がしません?
もっとヒネったHNを使って「匿名」を表現したら結構個性が見えて
記事を読む人も楽しめそうなんですが、どうでしょう?
まぁ、今この記事での私のHNも英語にしただけでヒネりが無いって言ったら
それまでなんですが(笑)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved