こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続・意味深な行動?
NUMPL-#145106
NAMEさわら
DATE2004/05/24 03:46
また悩んでいるのでアドバイスを下さい…(涙)

先日投稿をしたのですが、人づてにある人から好かれている事がわかりました。
私は彼に異性としての興味がないので、勘違いさせてはいけないと思い、2人きりになる可能性のあるものはできる限りはずしました。会話にも気をつけています。

しかし、どう考えても友人たちは私と彼をくっつけようとしているとしか思えない行動を取っています。よく2人きりにされてしまいます。
私は別に彼が好きなわけじゃないのに、それを友人たちは知っているのにそのような行動を取るのはどうなのでしょう?

それはどうでもいいとしても、私はどうすればいいのかわかりません。
友人たちにやめてくれと言おうにも、「○○くん私の事好きなんでしょ?」なんて聞けません。
かといってその男の子とは友人なのであからさまに避けたりはできません。

よかったらアドバイスお願いします。
葉浩志
自分が好かれてるのを人づてに聞いた。と仰ってますよね?

その、聞いた元の人は、御友人の中にいるのですか?

もし、くっつけようとしてる行動をとっている友人の一人なら、迷わず、その人に、「なぜ皆でそんなことするんだろう?」と、迷惑してる事を伝えれば突破口になりそうですね。

友人グループではない人からの情報?なら、その教えてくれた人に相談されてはいかがでしょう?
「なぜ、どこで、その情報を仕入れたのか?本人か、本人の関係者から応援を頼まれたのか」
など聞いたうえで、本心から、あなたが付き合うのを望んでないなら、早めにくっつけ作戦を辞めて貰う方向に持っていけるよう力添えして貰うとか。

まあ、あんまりムキになるのも余計周りは面白がりますけど...。
PL-#145110 渋いお茶 2004/05/24 04:06
彼とくっつけようとしている友人達に「彼とは友達のままがいい。2人きりにしないで」とハッキリ言えばいいと思う。
彼はまださわらさんに好きだ〜って言っている訳ではないのだし、友人達に振り回されないようにしないと!!
PL-#145119 穏実 2004/05/24 09:38
おそらく、その友人たちはからかってるんだろうと思います。
俺もよく、俺の事を好きな人と二人きりにされてました(笑)
ですから、その友人たちに「からかうのやめて!」みたいな事を一言言えばいいと思います。
PL-#145152 B'z好きなprisoner 2004/05/24 18:12
「何か最近私と○○君のことくっつけようとしてない?不自然に二人にされてることが多い気がする・・・。気のせいかもしれないけど、もしそうだったら、○○君とは友達でいたいから無理にくっつけようとしないで欲しいな。」ということを言ってみてはどうでしょう。
PL-#145200 mon 2004/05/24 23:20
アドバイスありがとうございました。
今日その仕組んでくる友人と会って、勇気がなくてストレートにはいえなかったのですが、なんとなく伝えました。

ありがとうございました。
恋愛初心者って感じでまだまだわからないことだらけですが、これからも頑張ります!
本当に感謝です!
PL-#145217 さわら 2004/05/25 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved