こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれれ?
NUMPL-#145138
NAMEkou
DATE2004/05/24 15:15
いつものようにあるHP(特定というわけではありません)からMP3をダウンロードしようと思って、クリック!! してみたらいつもはMedia Playerが自動的に開いてMP3を聴けるようになっているのでが、クイックタイムプレイヤー(原因元?)をダウンロードしてからはクリックしてMP3を聴こうとすると、新しいページが開いてそのページで音楽の再生を行ってしまうんです。
どうにかクリックした後にMedia Playerが自動的に開くという設定に戻せないでしょうか? どなたか教えてください!!
葉浩志
 ファイルの「関連づけ」が変更されて
しまったんですね。
 こちらをご参考に。
http://www.pcgate.jp/pc/trouble/kanrendukesyuufuku.h...
 「mp3」という拡張子に対応するアプ
リケーションを使いたいmp3プレイヤー
(この場合はWMP)にするとオッケーです。
 wmpはたぶん「C:Program Files
Windows Media Playerwmplayer.exe」
のあたりにあると思います。
PL-#145238 ちー 2004/05/25 11:43
ちーさんへ
直りました!! ほんとうにありがとうございました!!
PL-#145267 kou 2004/05/25 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved