こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一言ネタ
NUMPL-#145163
NAMEふかわ
DATE2004/05/24 20:29
みなさん、一言ネタって知ってますか??
一言で、なんかちょっと考えると面白いことを言うんです。

では僕から。
「マラソン大会で一緒に走ろうといっていた友達は、どこへ行ったのか」
葉浩志
つまんなかったらすいません。
百貨店にて
「大阪府からお越しのsakaさん。お友達の方がここではないどこかでお待ちです。」
PL-#145167 saka 2004/05/24 20:38
SAKAさん、ちょっと面白い。そういえばglayの曲に「ここではないどこか」ってあったよね。

「おまえがありえないんだよ」
「おまえ、女子にしかパスしないよな」
PL-#145171 ふかわ 2004/05/24 20:51
あ、上の最初のは「ありえない」って連発してるギャルに向けて言ってものです(笑)。
PL-#145172 ふかわ 2004/05/24 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved