こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレー
NUMPL-#145280
NAME
DATE2004/05/25 22:14
今日のオーストラリア戦も惜しかったですね・・・。
勝てそうだったのに・・・。もうアテネ行くのは無理ですかね〜?行ってほしい!!!
葉浩志
もう、今日も負けるなんて・・とっても悔しい。。
でもやっぱり日本はここってとこで勝負弱いです(T_T)
アテネは残念ながら絶望的ですよね〜
PL-#145288 ナナ 2004/05/25 23:23
負けたよ・・・・
もう中国戦といい、昨日といい、なんであそこまできて負けるか!?
よほど勝利の神様に見放されてるんだ・・・とボヤいたら、高校生の息子いわく「ここが日本の弱いとこ。強けりゃここまでになる前に勝ってるって」

そりゃそうですけど・・・ガックリきてるとこで核心をついた発言でますます落ち込む。
あとで泣いてる山本クン見たら切なくなったワ・・・。
もうアテネは無理なのでしょうか・・・・・・・・
と言いつつ、やっぱり今日も見そう。

PL-#145310 浩子 2004/05/26 09:12
中国戦の時とはちょっと違う悔しさで涙が溢れて止まりませんでした。
昨日は私も気持ちを切り替えて応援したつもりで、最終セットは両手が震えてくるくらい興奮してましたけど、今は中国に負けた時より深〜く落ち込んでいます‥。

何より山本くんの涙が頭から離れません。。途中で下げられる場面もあったし、きっとまた『僕の責任』と自分を責めてるのかもしれませんね…。
山本くんのファンとしては、彼の涙は見ていて非常にツライものがありました。本当はインタビューも答えたくなかったかもしれなかったのに、ちゃんと対応しててエライなと思いました。

アテネへ行くには中国がフランスに勝って、日本が残りの試合に全勝すればまだ望みはあります。もう1試合も負けられません。頑張れ!ニッポン!!
PL-#145311 いちゃこ 2004/05/26 09:24
昨日は本当に惜しかったっっ。。
最終セットで点数が並んだ時、私はもう涙目で〜(泣)
まだまだ試合はある。アテネをめざそう!!
私がスポーツを好きになったのはW杯からです。。
スポーツってこんなにもドラマがあるんですね〜
B'zを通じてスポーツに知り合えてよかった!!
PL-#145319 穏実 2004/05/26 14:56
みなさんレスありがとうございます!
やっぱりアテネに行くのは無理っぽいですかね〜?
でもスポーツの世界は何が起こるかわかりませんよね!残りの試合全部勝ってほしいです!
昨日の山本選手の涙は見てるこっちが切なくなっちゃいました・・・。私もいちゃこさん同様山本選手のファンなのでつらかったです・・・。泣いてる時にインタビューなんてするなよ!って思いました〜・・・。今日からまた気持ちを切り替えて頑張ってほしいです!
PL-#145331 花 2004/05/26 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved