こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前に進む時
NUMPL-#145332
NAMEゆり子
DATE2004/05/26 17:48
始めまして。
私は三年くらい前にストレスが原因でみるみる太ってしまいまい(汗)それから一回元に近ずきましたが、また戻り、精神的に毎日めいっています。でももう一回頑張ってみようと思います!皆さんはこういう事ありましたか?? 長々とすいません。
葉浩志
所謂、リバウンドですよね?
私もリバウンドしてしまったので、現在ダイエット中です(;´▽`A``
生活環境、年齢、性格とかによって自分にあったダイエット法って違ってきますよね。
私は短期で痩せてもすぐリバウンドしてしまいそうなので、長期戦で頑張るつもりでいます。
長期戦でいくからには、ラクでないと続かないし、苦にならない方法でと思い、お風呂好きの私はお風呂に雑誌や小説を持ち込んで半身浴してます。ただお風呂に持ち込むと多少ベロベロになっちゃうので、小説なら古本屋で安く買ったりしてます。
あと徐々に食べる量を減らして胃を小さくする作戦しました。
この作戦は3月ぐらいからやったのですが、効果アリでした☆
で、今はそれに慣れてきたので他にも苦にならない程度のことをしてます。
お互いがんばりましょー!!
PL-#145333 m.yuri 2004/05/26 18:25
そうですね、リバウンドしてしまいました(汗)
すごい!!たくさん参考になる方法有難うございます☆
何か他にも頑張ってる人がいるんだあと思うと力が湧いてきました!はい☆本当お互い頑張りましょうね♪
PL-#145360 ゆり子 2004/05/26 23:23
 私も最近半身浴(というかつかってるだけというか)を始めたんですが、やっぱりやる事がないと暇ですよね〜。ですので私の場合は雑誌で知った、『お風呂に携帯を持ってはいる』というのをやっています!ご存知かもしれませんが、そのまんまじゃ壊れるのでジッパーつきの密閉できる袋に入れるんです☆メール・ゲームをやってたら1時間なんてあっという間だったりします。オススメですよ〜!
PL-#145380 まめ 2004/05/27 11:57
以前ストレス太りしてダイエットしたときは、
おなかがすいた時には寒天ゼリーで気をまぎらわしたり、
バランスよく食事をしていたら(野菜をたくさん食べる)、
やせましたよ〜。
「1日32品目をバランスよく」って考えて食べると、
それだけで食事制限できると思います。
また私の場合は、料理する事自体がストレス解消法に
なっていました。
就職してからは、逆にストレスでやせて、ぶっ倒れて大変でした。
やせるよりは太った方がよかった、って関係ないですね(汗)
PL-#145385 ちか 2004/05/27 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved