こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】貴方ならどうします?「〜に好きって言われた」
NUMPL-#145457
NAME
DATE2004/05/28 19:29
彼女に「〜君から好きって言われた」
と冗談っぽくメールで言われました。

こんな時あなたなら何て返しますか?

女の人は、どんな反応を期待しますか?
葉浩志
「〜君から好きって言われた」
「だからどうしたの?○○(彼女の名前)は俺の女でしょ?」
と俺なら返しますね。
でも、冗談か本気かわからないけど彼女も良く言えますね。
もしかしたらSさんの気持ちを確かめたがっているのかも・・・?
PL-#145460 TAK−S 2004/05/28 20:29
TAK-Sさんの言う通り、彼女さんは気持ちを確かめたがっているのではないでしょうか。
んー、どんな反応を期待するかはちょっと難しいですが、
少なくとも引きとめて欲しいですね。ちゃんと自分のことを想ってくれているんだって実感したいと思うかな。

話がずれちゃうかもしれませんが、この報告の仕方は
女の子の特権的な感じがします(別に悪い意味で言っているわけではありません、念の為)。
男の人で中々こういう言い方をする人ってあまりいないのでは?
もし仮に言われたとしたら、
「気持ち揺れてるの?でも私もあなたが好きだから、今まで通り付き合っていきたいな」と言う感じで返しますかね。
PL-#145472 むつき 2004/05/29 01:28
黙っておく必要もないと思ったのかもしれませんね。むしろ秘密にしておいて後からばれて、気まずくなっちゃったらいやでしょうし。
「冗談ぽい」と感じたのなら、ただの「報告」ととらえておいていいんじゃないでしょうか。もしかしたら「でも私はあなたの方が好き」って事を暗に言いたかったのかも…ってかんじました。

「でも断ったんでしょ?」みたいな、シリアスではないにしろ彼女を信じていることがわかるような返信がよいのでは?
PL-#145596 鴇 2004/05/31 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved