こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】死亡通訳の「誇り」
NUMPL-#145530
NAMEkou
DATE2004/05/30 16:12
心から泣きました。

やっぱり戦争なんていやだなぁ。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040530-00000097-...
葉浩志
私も読んでいて涙目になりました。
問答無用状態で殺されたみたいですしね…。

でも今回の事件のスレは既にたってるみたいなので、そちらにつなげた方が良かったかも(?)しれませんね。
PL-#145531 三毛 2004/05/30 16:25
三毛さんへ
ほんとうに残酷ですよね。。。
忠告ありがとうございます。  しかし、私は「日本人襲撃」に埋もれてしまっているこの話をたくさんの人に知ってもらいたくて、新スレを立てました。  どうかご理解を。
PL-#145532 kou 2004/05/30 16:30
どうしても同国人の死に、目がいってしまうんですよね。(私を含めて)それが悪いことだとは思わないけど、できるだけ同じ人間の死として受け止めていきたいです。
色んな悲劇が埋もれてしまうことを歯痒く思うお気持ち、本当によく理解できます。
PL-#145537 三毛 2004/05/30 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved