こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FOMAの着うたサイト
NUMPL-#145694
NAMEベッカム07
DATE2004/06/01 23:40
先日、ドコモのN900iを購入しました。着信音を着うたにしたいのですが、
どのサイトにいけばダウンロードできるのかわかりません。詳しい方がおられたら是非、教えて下さい。
葉浩志
こんばんは。有料で良ければ・・・iMenu→メニューリスト→着うた/iモーションで入ると番組のリストがあるので、ご希望の番組に舞いメニュー登録して それから好きな曲をダウンロードします。
ドコモの着うたは、iモーションとしてダウンロードされるので気をつけてください。
パケット代も結構かかります。(パケットパックorパケ・ホーダイ付いてますか?)
一応B’zのサイトなので・・・
B’zの曲は有料サイトでは、BEING〜のみにしかないと思います。
あと、2,3曲ならここにもあります。
ttp://hp2.0zero.jp/13/se231403/
※最初にhつけて下さいね。

また何かありましたら伺います。
PL-#145703 レイ 2004/06/02 00:32
ごめんなさい。追加です。
ドコモの着うたは、今のところ、通常の音声着信音にしか設定できませんので、ご注意を。。。
(メールの着信には設定できないです;)
PL-#145704 レイ 2004/06/02 00:33
レイさん、ありがとうございました!早速、そのサイトに行ってみます。
メールの着信音に着うたを使えないのはつらいですね!
PL-#145751 ベッカム07 2004/06/02 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved