こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名がわからないんです!!
NUMPL-#145816
NAME美梨
DATE2004/06/03 23:40
よく”チア”の時にかかっている曲なんですが、題名がわかりません・・。 たしか、オムニバス系の「lovely day」というアルバムのなかに入っていたような気がするんですが。どなたかわかる方いないでしょうか? 情報が少なくてすいません。
葉浩志
あの〜、「チア」ってなんでしょうか‥‥
PL-#145837 kero 2004/06/04 08:08
ゴリエが踊っている曲でしたら、「MICKEY」という曲です。チアリーディングの定番ですよね。
確かチアの映画のテーマソングだったと思います。
PL-#145840 asami 2004/06/04 10:21
懐かしいデス☆
高校の時の体育のダンスの授業でこの曲を使ってました。
当時は「ミッキー」って名前のダンスなのかと思っていたら、後に曲名だと知りました(笑)
…所で「ミッキー」って何でしょう?人の名前でしょうか…?

PL-#145849 ばなな 2004/06/04 14:06
ばななさん>
私も高校時代(というより中学から)にミッキー踊ってました!
卒業した年は違うかしれませんが、
もしかしたら同じ母校かもしれませんね!
PL-#145859 どら 2004/06/04 20:40
ミッキーってミッキーマウスじゃ????
PL-#145867 GO!◆Tx115mSE 2004/06/04 22:03
チア=チアリーディングの事でした。
「MICKEY」いう曲ですね。早速、探してみたいとおもいます。ありがとうございました。
PL-#145915 美梨 2004/06/05 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved