こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE☆美脚デニム
NUMPL-#145929
NAMEべっちょん
DATE2004/06/06 03:21
デニムパンツは皆様お持ちだと思うのですが、皆さんのとって「このデニムパンツは自分のもっているパンツの中で一番美脚に見えるぜ!」というものをぜひ教えてほしいのです!
ブランド、メーカーによって履き心地やシルエットは全然違いますよね。
ちなみに私が所有しているデニムパンツの中では(といっても、持っている種類がそんなに多いわけじゃないのですが)「moussy」という、お姉系&ギャル系御用達ブランド(?)のローライズでブーツカットのパンツが一番脚というか太ももがすっきり見える気がしてお気に入りです。サイズも豊富で身長148センチというちっこい自分にはとても助かります。でも必ず裾は15センチぐらいカットしなければいけないんですけどね・・・。
葉浩志
私は、セオリーを愛用しています。
ストレートの一番フツーのタイプですが
とてもはきやすいですよ。
見た目もとてもキレイです。私の友人も同じの持ってます。
PL-#145930 レイ 2004/06/06 03:43
所有している中では、Earl Jeanの2本が履き心地・シルエット共に気に入っています♪
PL-#145941 はなはる 2004/06/06 14:31
返信ありがとうございます。
私は太ももが張ってるのが悩みでして、少しでもすっきり見えるようなパンツがもっと欲しいなぁと思って、こんな書き込みをしてみました。
セオリーとアールジーンですね!機会があれば試着してみます!
PL-#145946 べっちょん 2004/06/06 15:31
便乗で申し訳ないのですが、私は骨盤が広いのですが太ももは7号くらいなのでピッタリ合うのがなかなか無いのです。
ちなみにWサイズは61で少しきつめですがモモがぶかぶかなんです。いつもは29インチを買いますがやはりモモ部分あまってしまいます。
こんな体型で悩んでいる方いらっしゃいますか?
PL-#145959 ママ 2004/06/06 20:43
おぅ!私はママさんと逆で、骨盤が狭くて(だからずん胴に見えてしまう・・・涙)太ももが太いのですよ〜!だからウエストがぴったりのを選ぶと脚が入らなくて、太ももに合わせるとウエストがあまってしまいます・・・。お気に入りと書いたmoussyのパンツもウエストはぶかぶかです。

話は変わるのですが、ストレッチが効いているパンツだと足の形がモロに出てしまい、苦手なんですよね。
PL-#145991 べっちょん 2004/06/07 00:43
私はシマロンのBUT愛用ですが、骨盤が狭く太ももは太いので悩んでました。マウジー試してみたいと思います!(^o^)

それから本題と関係ないしご気分を害されるかもしれないので言いにくいのですが、元の投稿者さまのHNについて・・・
実は私の住む地方での方言で、女性の性器の蔑称(さげすむような言い方)に使われている言葉とそっくりなんです。失礼ですけどとても気になってしまって・・・正直申しましてその蔑称がとても嫌いなので・・・本当にごめんなさい。私からHNを変えてほしいという権利はありませんが・・・。
PL-#146012 シマロニスト 2004/06/07 15:11
断然私は、AGを推薦します!!ストレッチが入ってるのではきやすいし、なんといっても股上が浅く足長に見えます^^
私もAGはいてるときは彼氏に細く見えるねって言われます(笑)
あとTasty、マテリアルガールのGパンもお勧めですよ!
PL-#146042 GO!GO!GIRL 2004/06/07 21:01
へぇー!シマロニストさんの地方では私のHNがそ、そんな意味の言葉に似ているんですね。が〜ん・・・全然知らなかったです。
苗字は「あべ」なんですけど、高校生のときに「あべちゃん」→「べっちゃん」→「べっちょん」という具合にあだ名が変わっていったんです。しかし、べっちゃんもべっちょんも響きが汚い感じがするよなぁ・・・。HNで不快な思いをされる方がいるのは悲しいので今度から違うHNにしますね。
PL-#146073 べっちょん 2004/06/08 02:11
投稿者さま
HNの件、ありがとうございます。
勝手なお願いなのに聞き入れてくださり感謝いたします。m(__)m
PL-#146085 シマロニスト 2004/06/08 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved