こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相手を知るには?
NUMPL-#146021
NAMEトト
DATE2004/06/07 18:57
短時間で相手のことをなーんとなく知るにはどうしたらいいでしょうか?
今度、2人きりで(初対面の人と)話をして相手がどういう人なのか聞かれるというようなことするみたいで…
どういう話、どういう質問をすればいいか考え中なのです(-ω-;)ウーン
葉浩志
>2人きりで(初対面の人と)話をして相手がどういう人なのか聞かれるというようなことするみたいで

自己紹介ならぬ、他己紹介を行うって事ですかね。みんなの前で自分自信を紹介するのではなく、初対面の話し相手の事をみんなに紹介する研修の最初に行うものでいいのでしょうか?
それでしたらあまり深く考えずに自分が自己紹介するとしたらどんな事を言うのかを考えて相手と話をするといいと思います。例えば「私はB'zをよく聴くのですが、あなたは好きな歌手はいますか?」みたいな感じで。
もし見当違いな回答をしていましたらごめんなさい。
PL-#146027 たか◆fywgeU8Q 2004/06/07 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved