こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(祝*結婚)TAKURO
NUMPL-#146138
NAME匿名
DATE2004/06/09 02:45
松本さんとも仲がよいGLAYのTAKUROさんがご結婚されました。GLAYメンバーは全員既婚者になりましたね、おめでとうございます〜。(…といいながら内心ショック^^;)
葉浩志
へぇ!!
ついにご結婚なさったんですね^^
お相手はどなたでしょう?
今朝の芸能ニュースをチェックしないと〜!
PL-#146139 美保 2004/06/09 05:18
ViViモデルの岩堀せりさんですよ〜ww
こみゅわでは、せりさんがB’zFANだったと
ありました。
PL-#146141 レイ 2004/06/09 07:09
TAKUROさんに続いて、ケミストリーの堂珍さんも結婚みたいですね。次は誰なんだろう・・・?今年の芸能界も結婚ラッシュですね。
PL-#146142 のりちゃん 2004/06/09 08:24
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/2004...
ケミストリーの堂珍さんはでき婚のようです。。。
PL-#146148 匿名 2004/06/09 12:24
TAKUROさん独身だったんですね。勝手なイメージですが一番落ち着いてる感じだったので既婚かと思ってました・・・。TERUさん以外はあまりプライベートも出ていなかったですよね?(知らなかっただけですが・・)
でもテレビで写真が出ていましたがエキゾチックな雰囲気の超美人さんですね。奥さん若くて美人さんでうらやましいですね。
PL-#146153 asami 2004/06/09 13:28
おめでとう〜!!ですね♪でもやっぱり、お二人とも芸能関係の
お仕事してた女性がお相手なんですね。
こんな時いつも、以前TVでYOUさんが言っていた言葉を
思い出してしまふ・・・。
「無名時代を支えた女を捨てて、こ綺麗な女に走るミュージシャンを
今まで何人も見てきました。」って。(笑)でも芸能界にいると、
多分みんな、目が肥えてきてしまうんでしょうねぇ・・・。
PL-#146166 のりだー 2004/06/09 15:58
岩堀せりさんって毎年B’zライブ行く程のファンらしいですね☆TAKUROさん昔結婚してるって
聞いてたのでビックリしました!!
幸せになって欲しいですね(^^)
PL-#146212 potoma 2004/06/10 00:07
今更ですが奥さんがファンで東京ドームに
二人で観に行ったっていってました。
PL-#146539 おばさんですが 2004/06/14 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved