こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早すぎる…
NUMPL-#146327
NAMEうろん
DATE2004/06/11 07:22
今大学1年の女なのですが、好きな人に昨夜告白し、OKをもらいました。そしてそのまま公園のベンチで朝まで一緒にいました。向こうが積極的に手をつないだりしてきて、ちょっとびっくりしてしまうほどでした。
相手は6年間男子校に通った人で、女の子と付き合った事はないそうです。
それなのに、帰り際突然キスさせてといわれたので、びっくりして断りました。

いくらなんでも早くないですか?
っていうかヤケに大胆だし、逆にひいてしまいました。別に女の子なら誰でもよかったのかな…とか色々考えてしまいます。皆さんはどう思われますか?
葉浩志
6年間も男子校だったからこそ反動(苦笑)で色々したいんじゃないですか?年頃の男の子ですからね。

好かれている女の子にひかれるほど性急な行動をしてくるとのことですが、
1、女慣れしてないので自分の行動が女性にひかれているということに気付いていない。
2、単にしたいだけ、女なら誰でもいい。

とりあえず「性急すぎるのは困るからもう少し普通に付き合ってからにしよう」とやんわり告げてみたらどうでしょう?
1だったら納得してくれるでしょうが、渋る態度(「キスもさせてくれないの?」みたいな)をあからさまに見せたら2の可能性もあると思うので反応を見たほうがいいと思います。

彼の行動に不快感を覚えるなら無理にすることないですよ。
PL-#146329 みるくるみ 2004/06/11 08:11
みるくるみさん、ありがとうございました。

こういうのは早めに言っておくべきと思い、昨日少し話しました。
この後様子を見つつ頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!
PL-#146387 さわら 2004/06/12 10:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved