こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然の連絡って??
NUMPL-#146349
NAMEさくら
DATE2004/06/11 16:45
こんにちは。
突然ですが、恋愛について相談があります。

以前、同じ職場に好きな人がいました。でも想いを伝えてはいません。たまにメールをしたり、会えば軽く挨拶をする程度の仲でした。でも彼のほうからメールは来たことないし、私への返信もあったりなかったりで、彼は私になんの感情もないみたいです。

そして私が転職することになり、彼に会うことが全くなくなりました。ここ2〜3ヶ月、メールもしていません。いわゆる「自然消滅」みたいな感じです。
当初は未練というか・・告白できなかった心残りみたいなものがあったのですが、「会わなければ、そのうち忘れるだろう」と自分に言い聞かせていました。
でも、いつまで経っても彼のことが忘れられないのです。会いたくて仕方ないのです。
なので、久々に連絡してみようと思うのですが、
みなさんは、2〜3ヶ月も疎遠だった恋愛対象ではない異性から突然メールが来たら、引きますか?
気持ち悪くないでしょうか?
なんか、そんな事を考えすぎて、なかなか行動に移せません(;;)どうか教えてください☆
葉浩志
その彼との何か共通の話題があれば良いかな〜と。

たまたま街で見かけた○○(その彼の好きなもの)を見かけたので、耳寄り情報って感じでメールしましたとか、職場で色々と教えて貰っていたことについて、転職先で詳しい人が居なくて困っているので教えて欲しい、とか。

2,3ヶ月空いたからといっても、こういう事でしたら不自然ではないかと思いますよ。

当然、本来の目的は情報だけ伝達するとか教えて貰うだけでないですから、将来への布石のメールなんですが(^^;

それからの進展については外野にはわからないですが、いい結果になればよいですねp(^^)q
PL-#146351 naoki 2004/06/11 19:54
相手が「引く」ことは無いと思います。
「転職で疲れてメールしてなかったけど突然ごめんね。元気にしてる?皆が懐かしくってメールしちゃった」といった具合の内容じゃ変しょうか…??アドレス帳から削除されている危険性も考えて名前も忘れずに(笑)
突然のメールだったら相手は多少、驚くかもしれません。だからこそ返事が期待できると思いますよ!
さくらさんが恋愛対象や少し気になる存在ならば何らかの返信するのが誠意ある対応だと思います。
そして、3日程度経過しても返信が無いのなら「無視」ですよね。これはあえて「決別」を意味するのではないでしょうか。
ずっと思いを秘めるよりは行動した方がすっきりしませんか?結果云々よりも思いを伝えたい未練があるように感じます。会えないぶん、辛いですよね〜応援してますよ!
PL-#146392 遊彩 2004/06/12 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved