こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これからの季節
NUMPL-#146562
NAMEもず
DATE2004/06/14 23:18
これから益々暑くなってタンクトップやキャミソールを着たくなりますが、女性の皆さん、ぶっちゃけ脇の処理ってどうしてますか?
いつもは剃刀なんですけど「ソイエ」の購入を考えてます。
どれ位処理できるのでしょうか?経験者の方が居ましたら些細なことでも良いので感想を聞かせてください。
葉浩志
私は、以前まではひたすら抜いてました。とはいえ、自分ではやはり限界があるので、残った部分はカミソリで処理してました。
「ソイエ」ではありませんが、他社の脱毛器を使ったこともあります。
夜、風呂上りに使用していたので、音がうるさくて家族から苦情がきました。(笑)
でも去年、ついにレーザー脱毛をしました!!今では、ほとんど生えてきません♪
PL-#146570 ☆ 2004/06/15 00:45
ソイエで脱毛したら、毛が濃くなりました。そしてお肌も荒れてしまったので、エステでレーザー脱毛したらほとんどはえなくなりましたよ。今は、レーザーもだいぶお安くなってますからレーザー脱毛も考えてみてはどうですか?ソイエは毛抜きで一本一本抜く手間がはぶけるだけで、使い続けても薄くなったりはしないですからね。
PL-#146572 きっと 2004/06/15 01:04
ソイエつかってるんですが、やはりあの痛みには
耐えられない(>_<)
肌が敏感ということもあり、専ら足専用になって
しまっています。まぁ、以前に比べたら痛みは
ないですよね〜。
それに、毛が残ってしまうこともあるし。

エステとかでの脱毛もひとつの手だと想いますが、
わたしはまだ学生で、もっと違うところにお金を
かけたいので、今はカミソリ&ソイエで頑張ります。
PL-#146578 あいか± 2004/06/15 08:08
私も永久脱毛したので手入れがとっても楽です。
もし永久脱毛されるならの話ですが…
最近は医療機関でも脱毛を行っているということが
雑誌にも載っていますが、雑誌を読んでいても
エステ→レーザー脱毛・お手軽
医療機関→針脱毛・大変
といったイメージになっていますね。
医療機関でもレーザー脱毛は行っているので
私は医療機関で脱毛されることをオススメします。
(何かトラブルがあった場合でも対処してもらえますし)
脇ならレーザー脱毛、安く済みますよ(針は高い…)
カミソリ・毛抜き等では肌を少しずつ痛めてしまうと思うので、
永久脱毛オススメです☆
PL-#146589 みや 2004/06/15 17:19
主婦になって、つくづく思います。。。
「あ〜なんでOLん時に脱毛しておかなかったんだー」
って(┰_┰)
お金が自由に使えるうちに、脱毛はしておいた方が
私は、、、いいと思います!(切実)

今の私には、とてもそんなお金を使う事は出来ないので
最近テレビなどで話題になっている
「豆乳ローション」
を使っていますよぉ〜
毛が少しずつ弱くなって、細くなってきました。
顔にもOKで、まゆげの処理(まぶたの毛抜き)も
涙浮かべてやっていたのが嘘のように、、、
面白いくらいにゅるにゅる抜けます(笑)
これで、ソイエを使えばきっと痛みもないのでは?
と思い、私も購入を考え中なんです♪
作り方も簡単なので、良かったらお試しあれぇ〜☆
PL-#146592 カマンベールチーズもんじゃ 2004/06/15 18:14
ソイエ、何年か前に試しましたが、私にはあまりに痛すぎて、ダメでした。
それ以後、毎日、毛抜きでプチプチ抜いていています。今ではわきの下の皮膚はすっかり鳥の皮状態です。たまに流血もします(>_<)
永久脱毛、私もとっても興味があって、毎年この時期になると今年こそっと思うのですが・・・アレですよね、もしこれからずーっと後になって「今、わきはフサフサがブーム!」なんてことになったら困るなぁ・・・なんてことが頭をチラッとよぎったりするのですが、そんなこと、あるはずないですよね、ハイ^^;;
PL-#146611 ちゃお 2004/06/15 22:21
いやー、みなさんのレス見てると、なんか痛そう・・・
迷いなく、ベストはレーザー脱毛です。そして、絶対に医院です。大きな病院の形成外科や、または皮膚科に問い合わせるといいですよ。
エステよりも効果的で安いし、安心です(医者なので、照射量が多くても許可されている)。2−3ヶ月の間隔で、2−3回通えば完了。1回2万円くらいでしたよ。
PL-#146615 なつっ娘 2004/06/15 22:42
↑に補足、1回の照射時間は両脇でわずか10分くらい、別に痛くもなかったですよ。(その病院の先生が真田博之に似たけっこうすてきな先生だったのが、ちょっと恥ずかしかった)
PL-#146618 なつっ娘 2004/06/15 22:47
横レスですが…
>ちゃおさん
「今、わきはフサフサがブーム!」
このセリフが今の私のマイブーム♪
爆笑しちゃいました★
茶髪(茶毛?)とかあったりして^^;
PL-#146619 shin 2004/06/15 22:50
どっかの国は脇毛は女の人でも剃らないらしい!
まぁ、ここは日本なので‥したほうがいいですよね。

PL-#146631 とろ〜ん 2004/06/16 02:21
私の脇の処理は、光脱毛(永久脱毛)です。両脇で
5分位で済み、金額は2年間で通い放題2万円です。
通い放題といっても、毛が生えてくるサイクルは2
ヶ月に1度なので、2年間に12回通って2万円ぽっきり
という感じになります。それ以外の代金は、取られま
せん。私の知り合いは3、4回通っただけで、なくなっ
た人もいます。個人差がありますが、回をかさねる
ことに確実に毛がなくなっていくのが楽しいです。
私は7人の職場の人や友達にこの方法を進めましたが、
全員がその脱毛をやり始めまてました(^^;
PL-#146645 匿名。 2004/06/16 11:27
豆乳ローションの話が出ていたので、それ以上の効果が出るらしい、パイナップルローションは如何でしょう?

http://www.tbs.co.jp/spaspa/
PL-#146649 嬉々 2004/06/16 12:33
↑の、過去の放送一覧の 05月27日分放送をご覧あれ。
PL-#146650 嬉々 2004/06/16 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved