こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出品したい
NUMPL-#146655
NAMEhatake
DATE2004/06/16 15:56
オークションを始めてこれから初出品をしようと考えているのですが自分はデジカメもっていないんです。
そこで携帯のカメラで撮った画像をPCにとりこんでオークションで出そうと考えたのですがそういうことは可能でしょうか?可能だったらやり方教えてください
葉浩志
 可能ですよ(^-^)
まず携帯で撮ったらメールに添付してPCメールのアドレスへ送って下さい。んでその送られてきた画像をコピーしてペイントか何かのソフトに貼り付けし名前を付けて保存すればOKです!
PL-#146659 たま 2004/06/16 17:15
携帯にメモリーカードが付いていればもっと簡単に出来ます。
メモリーカードに写真を入れて、それをPCと繋ぐだけです。
PL-#146678 B'z好きなprisoner 2004/06/16 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved