こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浮気。
NUMPL-#146710
NAMEまめ
DATE2004/06/17 01:08
 3年半付き合っている彼氏に15日の夜、電話で浮気を告白されました。
 私は21・彼は23で、お互い初めてHした相手同士だったんですが、私はあまりHに積極的ではなかったんです。マイペースでいっぱい寂しい思いをさせました。その中での浮気だったんですが、最初に電話してきた時に、彼は「誘われて、その人で試した。最後までやってない」と言ったんです。それ以上の隠し事は無いかと確認して、やり直そうと思っていた16日、浮気相手からメールが来ました。本妻の強気、といいますか、電話で話すことを提案し、話したんです。そしたら実は私が少し知っている子で、彼の告白にあった人ではないんです。そして、「気付いてなかったですよね」といわれました。また、「私、彼の家に住んでますよ」とも・・・。
葉浩志
 心臓が止まるかと思いました。他にもいろいろその子から教えてもらい、彼が他にも浮気を隠していると知りました。一度の過ちではなく、4人ほどと関係を持ったことがあり、電話してきた彼女とは1年半ほど前から、尋ねたら招き入れるという関係を続けていたそうです。キスしている写メまでもらい、丸一日何も食べられず、泣き続けました。そして昨日の夜から今日の夜まで、じっくり話し合ったんです。彼は仕事を休んで、大阪から姫路まで帰ってきてくれました。本当に私のことが好きで、気持ちはずっと私にあったとも言うんです。すごく反省していて、泣いて「離れたくない」と言ってくれました。いつもは冷めたカンジでいた私も、さすがにショックで、『なんで?!どうして?!』って叫びまくりましたが。
 お互い結婚しようと言っていたし、私は直前まで幸せだったんです・・・。戻れるものなら戻りたい・・・。目の前にいる彼は私の信じた彼と何ら変わりは無い・・・。そう思うと別れることも出来ず、形としてはこれからの彼を見て判断する、という結論に至りました。
PL-#146716 まめ 2004/06/17 01:31
彼氏本人に事実確認したほうがいいんじゃないですか?
電話の人はもしかしたら何かの罠にかけようとしてるのかも知れないし・・・
やり直そうと思っているなら、感情的にならずにちゃんと事実を確認したほうがいいですねぇ・・・
PL-#146717 ママゴジラ 2004/06/17 01:35
 「したくないって言ってるまめに迫って嫌な思いさせるなら、他で処理したらいいと思った」っていう彼の考えは、か〜んなりおかしいですが理解できます。自分からは一切迫ってはおらず、迫られて手を出してしまったらしいです。嘘をついてずるずる逃げ続けた事には嫌悪感を抱いていますが、それでも私が好きだった彼なんです・・・。優しくて、私を大事に思ってくれる・・・。本当に反省していて、滅多に涙を見せない彼が号泣して「彼女のままでいて、離れていかないで」と言った・・・。
 こんな関係、続けてはいけないでしょうか?続けることはできるでしょうか?きっと浮気のことを少しでも思い出せば私は泣きます。その傷を癒してもらうのは彼でいいんでしょうか?
 好きだと言う主観と、つらい思いをするからやめたほうがいい、という客観的な意見が自分の中でぐるぐるしていて、決められなくてつらいです。長くなってしまいましたが、批判でも結構ですのでご意見お願いします。
PL-#146720 まめ 2004/06/17 01:46
>ママゴジラさん
 もたもたしている間にレスしていただいてありがとうございます。私のとった行動は間違っていなかったんですね。すごく安心しました。
 今日、ほぼ一日かけて彼に事実確認しました。聞きたくないくらい細かいことも、彼が相手にどんな風に接したのかも、聞きだせる範囲で聞きました。彼の話を信じるとしたら、電話の彼女は少し大げさだということになりますが、彼女だって被害者ですよね。責めるつもりはありません。ただ、彼の言葉を100%信じて受け止めることは出来ないですよね・・・。
PL-#146722 まめ 2004/06/17 01:53
程度はどうあれ浮気したというの事実であり、彼を試す、そして改めさせる意味でも別れるのがいいと思いますよ。変に情に流されてはいけません。ずるずるといってしまうだけです。

男のほとんどはチャンスさえあれば欲に負けて浮気するものですよ。
PL-#146725 アド 2004/06/17 02:09
まめさん、お辛い事と思います・・
確かに、彼にはそっち方面の事で不満にさせてしまったのかもしれませんが、それを失敗とは私は思いません。ご自分を責めないで下さいね。相性は誰にも何にも逆らえない事ですから・・
私も前に浮気をされた事がありましたが、別れられませんでした。どうしても好きだったので。なので、「次同じ事繰り返したら、いくら好きでもホント終わるから。」と言い、今でも続いてます。
浮気のショックは、こう言ったら変だけど時間が解決してくれました。今でもふとよみがえりますけど・・
「今別れる」事と「今回は我慢。一緒にいたい」という思い、どちらが強いですか?どちらかに決めたら、前向きにドーン!といきましょう^^
私がどん底にオチてる時の姉の言葉です
「恋で地獄を知らないような、つまらん女になるな」
うまくアドバイス出来なくてすみませんーーー
PL-#146726 りょーりょ 2004/06/17 02:25
批判でも結構ですということで、批判じゃないですけど思ったこと言いますね。
正直、まめさんの書き込みを読んでいて笑ってしまいました。
すみません、まめさんの真剣さと、
彼氏のしてやったりの顔をしているだろう表情を想像し、そのギャップに。
1人の男の意見だと思って軽く聞いてください。
でも僕の女の親友がまめさんと同じ立場になっても、僕は今から書くようなことを親友に言うでしょうね。

もしまだ付き合うことになるのなら、彼氏は都合の良い女をゲットできたなー。って感じですね。
男友達なんかと、「お前、うらやましいよ」なんて話で盛り上がってそうです。まあそんなもんです。
大体、女の前で別れたくないって泣く男、冷めませんでした?
いやいや、泣きたいのは彼女のほうで、君じゃないよって思うけど。
君はやりたい放題、快楽味わってるんだからさ。
複数の他の女と、セックスしていけしゃあしゃあと、まめさんと何事もなかったかのように付き合って
それでまたセックスしたければ、今度は誰としようかなー なんて選んでやってたんでしょう。
浮気なんて言葉が軽く見えますけど、セックスですからね。よく考えたほうがいいですよ、考えるまでもないと思うけど。
これが正直な僕の気持ちです、アドバイスとかではなく、僕が勝手に思っていることなので。
PL-#146727 GUZZ 2004/06/17 03:04
ただ男なら好みの女が、向こうから迫って来たら
断るパワーは凄い必要ですね(笑)
ま彼は、そんな1回や2回の程度じゃないから、かばいようがないけど。
逆に1年以上もやりたい放題やってる男を許す女も、なんかどうしようもないって思って
尊敬できなくなりますね。またやっても泣けば許してくれそうだし。

一番笑えたのが
> 「したくないって言ってるまめに迫って嫌な思いさせるなら、他で処理したらいいと思った」

いやいや、彼女を傷つけない性欲の処理の仕方は他にありますから(笑)
これで騙される人っているんですかね。逆に彼女をなめてるなって思いましたねー。
PL-#146728 GUZZ 2004/06/17 03:06
うーん…
結局は、相手を許せるか、信じられるか、ってことだと思うんです。
その基準は人それぞれだから、何とも言えないけど。

本題とはズレるかもしれませんが、完璧な人間なんていないから、誰かとずっと付き合っていくことって、その人のいい部分もダメな部分も全部受け入れていくことなんだなぁ、って思います。いい部分が大好きで、ダメな部分が絶対許せないことじゃなかったら、私は信じるし、許せる気がします。
PL-#146729 ももんにゃ 2004/06/17 03:43
私はGUZZさんと同意見。うまく文章にできないなぁっておもってたら『ビンゴ!』な意見。やっぱり他の女とセックスしておいて、心はいつも君にあるなんて言われても・・・不潔です。私なら急所に一発くれてやります(笑)いやいや、ほんとに。そんな男にこの先振り回され続けるなんて、いつまた同じことされるんだろうって疑いながら付き合っていくのは楽しくないです。
あー、蹴ってやりたい!
・・・失礼しましたm(__)m
PL-#146730 ゆうり 2004/06/17 05:38
まめさん。こんにちは。
私は、浮気する人を好きになることが多くて・・・
気付きたくなくても カンが働いてしまい気付いてしまうのですが。。。
りょーりょさんもおっしゃってるように、好きで一緒に居たい気持ちと別れる気持ち、どちらが強いか・・・ですかね?
私は、、、好きだから耐えられませんでした。
絶対にこの傷は癒えない・・・時間が経って小さくはなっても、どっかで残ってるような気がしてしまい。。。
すごく好きで離れたくなかったのですが、許したら
許した自分を許せなくなりそうで 決心しました。

あくまでも私の場合ですが・・・
都合の良い女にはならないように気をつけて下さいね!
決めたら くよくよ悩まないように前向きに頑張りましょう!!!!
PL-#146734 レイ 2004/06/17 07:54
私もGUZZさんと同意見ですね。
肉体的な浮気を許してくれるまめさんは彼(男)にとってこんなに都合のいい女性はいないでしょう。浮気をみのがしてくれるような女性は男性には好都合ですから、女性に優しい事を言ってごまかしますよ。

もっと年をとれば落ち着くかもしれませんが、今のままでもしその彼と結婚したとしても、結婚後も彼は他の女性やまめさんより若い女性と肉体関係を結び続けていくと安易に想像できます。性欲処理でイイ思いをした経験はずっと残っていて繰り返すきっかけになります。

「他で処理すればいいと思った」という考えを平気で口にする彼にも疑問です。要するに女性を性欲のハケ口として見て扱っているということですし、そんな扱いをされている他の女性達が可哀想とは思いませんか?もし自分がそうされる側だったら?そんな考え方や行動をする・口にする彼を本当にイイ人と思えますか?

彼はほとぼりが冷めればまたまめさんに隠れて確実に他の女性と関係を持つことでしょう。それでも全く気にならないというのなら、それはまめさんの考え方なのでもう何も言いませんが…最悪の場合、彼と他の女性との間に子供ができてしまったりそれが原因でまめさんと別れて他の人とデキ婚しちゃう事も頭に入れておくべきでしょうね。
PL-#146735 アンダギー 2004/06/17 07:56
↑すいません。。。なんか文章おかしいです;
付けたしです。
私は、別れちゃいました。
浮気のコトは追求もせず、フツーに別れようと切り出して別れました。
PL-#146736 レイ 2004/06/17 07:56
僕も、別れた方がいいと思います。
僕の元カノは、よく浮気をしてました。
浮気した事がバレるたびに、泣きながら、もぅしないと
謝るので、許してきました。(僕がいけないのかも…)
けど、彼女は浮気を続け、最後は、他に好きな人が出来たからという一方的な理由で、別れました。
まめさんの彼氏が自分の元カノと同じだとは言わないですが、このまま続けていても、長続きはしないのでは?と
思ってしまいます。
PL-#146742 子閻魔 2004/06/17 10:06
このスレッドを見てどうレスしたら良いかな、とスクロールしていったら
GUZZさんのズバッと明瞭な意見を発見。
私も、私の意見ですが別れたほうが良いと思います。
3年半って長いですよね。
まめさんが浮気の話をされてすごくショックでも
付き合い始めて3年半も経っていると愛情とは別の情があって
なんだか離れたくなくなってきていませんか?
情に流されないように冷静に考えてくださいね。
(今はちょっと無理かもしれませんが)
「したくないって言ってるまめに迫って嫌な思いさせるなら、他で処理したらいいと思った」
ってそりゃーねぇだろう!
もし!もしもですよ。
結婚したらどうするつもりなんだろう?
そのときもこんなセリフ口にできますか?って。
本当にまめさんを大事に思ってくれてるのでしょうか?
PL-#146749 みや 2004/06/17 11:08
まめさん、以前親切にして頂いたこももです。大変な出来事があったのですね。ちゃんと眠れていますか?食事をとっておられますか?

上のかたも言っておられますが、やはり別れたほうがまめさんのためだと思います。泣いて別れたくないと訴えたようですが、絶対に信じないで下さい!口だけでは何とでも言えます。4人もの女性を欲望のままとっかえひっかえしたその行動が彼の本性なのでしょう。
初めての相手と3年半は長いですよね。きっとその間まめさんにとって彼は優しくかけがえの無い存在だったと思います。その3年半はまめさんにとって無駄な時間ではなかったと思いますよ。絶対に。
ただこの先関係を続けるとすれば、まめさんにとって明らかに得るものは無いと思います。馬鹿な男に付き合って人生無駄にすることないです。
自分に優しかった彼と気の向くままに浮気をし続けた醜悪な彼が同一人物だと認識するのすら、まだツライと思います。でもブン殴って忘れましょう!酷い扱いを受けたんだから怒りを思い切りぶつけて、「もしかしたらやり直せるかも」という考えを振り切って下さい。

PL-#146760 こもも 2004/06/17 13:54
「あまりHに積極的ではなく、寂しい思いをさせた」のも彼が浮気した原因のひとつかもなんて間違っても思わないで下さい。貴女に責任はないのですから。
女癖が悪いのは彼自身の性癖で、彼はまめさんのそういう思いすら自分の欲望のために都合よく利用するでしょう。

新しい素敵な彼をつくって更にいい女になって、彼を心の中から完全に消去するのも自分自身の為の立派な復讐だと思います。
「EasyCome、EasyGo」聴いて下さいね。「濃密な夜を思い出せば泣けてくるほど切ないのに〜」私もこのフレーズに何度も励まされました。
どうか『ぬけがら』なんかにならないで、新しいひとをゆっくりでいいですから見つけて下さいね。

PL-#146762 こもも 2004/06/17 13:56
スレ主のまめです。半日でここまでのレスをいただけて、正直びっくりしています。真剣に読んで、考えてくださってありがとうございます。私の書き方がおかしかったのか私の考えが希望ばかりだからであるのかはよくわかりませんが、思っていた以上に批判のご意見を頂いてますね・・・。
>アドさん
「男は欲に負けて浮気するもの」・・・今回の件で確かにそう思いました。理由はどうであれ、この人は絶対にしない、と思っていましたから。でもやっぱり私の追い詰め方が半端ではなかったので(ひどい話ですが、私は相手を試すような恋愛の仕方をしていましたので) 仕方がなかったような気はします。ただ、裏でこそこそしていて事は、さすがに許せませんが。
PL-#146764 まめ 2004/06/17 14:38
>GUZZ さん
 浮気が発覚した時は私もこう思っていました。どれだけ言い訳されたって反省されたって、そんなのどうとでも言える。楽しんだんでしょ?!って。でも、頭を下げて謝り泣いた彼を見て、「この人だって楽しんでやったんじゃない、やめようやめようって思いながらつらかったんだ」って思ったんです。こんなこと思う私が馬鹿なんですかね・・・。私にとって、浮気なんて他人事だったのでわかりませんが、浮気のすべてが嬉々としてするものなんじゃないんでしょうか・・・。誰にでも過ちはある、気付いてくれたのならもういいや、そう思っちゃいけないんでしょうか。確かに傍らで「そんな都合のいい話あるか!」とも思っていますが・・・。今回ここに投稿させていただいた理由の一つとして、男の人からのご意見をを頂きたい、というのがあったんです。私は彼と話して、この浮気は許せるものかな、と思い始めているんですが、彼の言葉は男として出てくるはずのないものですか?私の知っている彼は本当に純粋でまっすぐなんです。それこそとても些細な事を大切にするような・・・。だから信じられる気がするし、逆に、私の見てきたものが偽りの彼かもしれない・・・。その瞬間は楽しんでいたのかもしれない・・・。ちなみに「どうなの?!」ってちゃんと本人にも聞きました。
PL-#146765 まめ 2004/06/17 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved