こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛の悩み
NUMPL-#146791
NAMEみん
DATE2004/06/17 20:43
 私は21歳ですが、好きな人ができてもあまり気持ちが長続きしません。と、言っても嫌いになるわけではなく、考えすぎて、考えすぎて疲れてしまうんです。話し掛けて(過ぎて)嫌がられるんじゃないかとか。
 今、通っているジムのインストラクターさんがとても気になっています。友達は、「どこに住んでいる?て聞くとか、終わる時間待ってたらいいやん!」と言いますが、そんなことはできる筈もなく、「そんなんしたら危ない人やって!」と返事をしています。
だけど、かわいく話し掛けることもできず、頭の中でぐるぐると考えている方が相手にしてみたら嫌だと思うんです。このままだと、いつものパターンになってしまいそうでどうしようと考えているのですが・・・。  長くなりすみません。 
葉浩志
「いつものパターン」がいやなのでしたら、たまには柄にもなく思い切って行動を起こしてみる!とか、どうでしょうか?
考えすぎる人を嫌がる人もいれば、嫌がらない人だっていますし、インストラクターを仕事にしている人であれば、話しかけられることは嫌じゃない人が多いような気もします。
どちらにしても、考えすぎて疲れてしまうような相手ではやっぱり続かないですよね。私は疲れない相手が一番いい恋愛につながるように思います。
がんばってください!
PL-#146832 未来 2004/06/17 23:31
私も同じ状況…。かなり不純な動機で必死でジムに通い、彼のシフトを把握し、担当しているクラスはなるべく出席していましたよ(笑)
自然に名前を覚えられて『お仕事忙しいですか』とか『次のレッスンは出られますか』などと会話になって、最近見た映画の話題から『じゃあ今度一緒にどうですか』と誘われて行きましたよ。
でも付き合い始めて彼が私より4つも年下だったのには驚きましたけど(笑)
実はB'zのライブも彼が誘ってくれてハマってしまいました。なのでみんさんも好きな音楽は?なんてトレーニング中に話題を振るのはいかがでしょうか?
PL-#146834 マチコ 2004/06/17 23:43
>未来さん
そうですね、ありがとうございます。疲れない相手が一番だと、私も思います。今までのように一人で勝手に考えすぎて疲れてしまうような恋愛はしたくない、と思う相手に(時期かな?)巡り会ったんだと思っています。頑張っていつもの自分らしくない行動でもとってみようかな(笑)
>マチコさん
実際そういう方とお付き合いされているようで、すごいな、正直思います。お客さんは範囲外なんだと勝手に思い込んでいましたから。私の通っているジムは、名前を覚えてもらったり、泳いでいる途中に話したりすることはあまりない様に思いますが、やっぱり
努力次第!
というところなんでしょうね。ありがとうございました。
PL-#146900 みん 2004/06/18 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved