こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スティーブンの喉不調
NUMPL-#146945
NAME辛明太子
DATE2004/06/19 04:05
エアロスミスのスティーブンがまた喉の不調で
全米ツアー中止になったようですね。
振り替えを行ったり、ツアーも再会するようなので
大丈夫だろうとは思いますが、無事来日するまで
ちょっとドキドキな日々になりそうです。
以前も来日前に喉を痛めて中止になったりしてた
気がしますが…季節的なものもあるのでしょうか。
ちょっと心配です。

MTVサイトのNEWS↓
http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2...
葉浩志
という事は、ロックオデッセイも微妙なんでしょうかね?
エアロも見れる♪と楽しみにしていたんですが・・・
PL-#146952 mina 2004/06/19 07:01
アメリカツアーは再開されているようですね。無事に来日されることを祈っています。
来日公演って結構ハードスケジュールなので、少し心配ですね。
PL-#147002 KOA 2004/06/20 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved