こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マルチスレッドさんて
NUMPL-#146988
NAMEにゃんちゅ
DATE2004/06/19 23:26
こちらには初投稿です。ヨロシクです(*^v^*)
B′zコミュワを見て思ったんですが、色んなトコに同じスレを載せるのって何故いけないんですか?レスを見てびっくりしました・・・私もカキコするのはこのHPだけですが、毎日チェックしてるトコは他にもあります。
不快に思われた方、いらっしゃったら・・・・ごめんなさい。。
葉浩志
初めまして☆
文章を拝見して、おそらく『マルチポスト』かと思います。
 複数の掲示板に出入りしている人はあちらこちらで同じ記事を何回も読む羽目になりますし、また、返事がないからといって同じ掲示板に何回もマルチポストを続けていると、掲示板荒らしとみなされ、投稿を削除されたり出入り禁止になる場合もあるため、マルチポストは行なうべきではないと思います。
PL-#147017 胤智(たねとも) 2004/06/20 03:11
マルチポストの問題点は、マルチポストした大抵の方が、その記事の返信を読むだけ読んで、自分から返信をしない。あるいは、一言の返信のみで終わってしまう場合がほとんどです。また、マルチポストは一般的にはダイレクトメールと同じような印象だと思います。なのでマルチポストと知っただけで嫌悪感を抱く方がほとんどです。

個人的には、マルチポストをしても、返信をして下さった方の意見をしかっり受け取った返事を書けばよいと思います。但し、同一の返信内容をマルチポストしてはダメですよ〜。
PL-#147040 かぬい 2004/06/20 19:01
>胤智さん、かぬいさん
マルチポストっていうんですか!ご指摘ありがとうございます(^_^;)くだらぬ質問にとても丁寧に答えて下さってありがとうございました☆
PL-#147070 にゃんちゅ 2004/06/21 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved