こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブSE予想
NUMPL-#146997
NAMEはやと
DATE2004/06/20 00:12
私はB'zのライブではいつも、ライブだけでなくSEも楽しみにしているのですが、今年は残念なことにB'zライブはありませんね...。
そこで思いついたのですが、もし今年B'zのライブがあったとしたらSEは誰の曲が流れると思うか予想したらおもしろいかな〜と!ライブがないので当たりはずれはわからないんですけど!
ちなみに私は...
Velvet Revolver「SLITHER」
NICKELBACK「FIGURED YOU OUT」
意外なとこでBEASTIE BOYSとか...
私的にはSWITCHFOOTが流れたらうれしい。他にもいろいろあるけど...みなさんはどう思いますか??
葉浩志
Avril Lavigneはかなり確立高いと思います。
Velvet Revolverは絶対かかるでしょうね〜、松本さん好きそうですし。
ソロのSEはどうなってるのか気になります!
PL-#147001 みけ 2004/06/20 00:31
Velvet Revolverは間違いないですよね!
Josh Toddはどうでしょう?さすがにかかんないですかね?
あとTMGのライブでは稲葉さんの曲が、稲葉さんのライブではTMGの曲がかかったりして(笑)
余談ですが、俺の趣味と松本さんの音楽の趣味がぴったり合ってるので、いつもSEが楽しみです(笑)
PL-#147013 B'z好きなprisoner 2004/06/20 01:58
好きなアーティストと音楽の趣味が合うと嬉しいですよね〜!
もう1つあげると
SEETHERというバンドがエヴァネッセンスのエイミーと組んで「BROKEN」という曲だすんですけど、松本さんエヴァネッセンス好きだから流れそうな気が!
PL-#147016 はやと 2004/06/20 02:16
VRならSET ME FREEかFALL TO PIACES(スペル微妙)じゃないかなぁ(って俺の好みやんけ!w)。あとはMALOON5(これもスペル微妙)のTHIS LOVEとか松ちゃんが好きそう。
PL-#147048 キャメロット 2004/06/20 21:21
SHINEDOWNの「45」!
どうでしょう(笑
PL-#147060 さいぷす 2004/06/20 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved