こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クイーンオブザヴァンパイアDVD
NUMPL-#147029
NAMEこも
DATE2004/06/20 13:18
「ハリウッドプライス」という期間限定で安く購入したのですが、パッケージに記載のある「未公開コンサートシーン集」と「NG集」それとHPでは劇場予告が映像特典としてあるようなのですが、メニュー画面にありません。チャプターからギャラリーまで、すべてを見ましたが、どうも無いみたいで、ちょっと残念です。この映画のDVDを、今回安くなって購入した方でも、それ以前に購入して観た方でも、わかる方、教えて下さい。
葉浩志
私は発売当初(安くなる前)に購入しましたが、NG集などちゃんと入っていましたよ。
ギャラリーにありました。ちなみにギャラリーは2ページになっていました。
パッケージ掲載内容と異なるなら、発売元に問い合わせてみてはどうでしょう?
以前、別のDVDについて問い合わせたのですが、丁寧に答えてくれましたよ。
PL-#147373 あさこ 2004/06/24 20:11
教えていただいてありがとうございます。見返したら、確かにありました。もう、大満足です。
PL-#147432 こも 2004/06/25 08:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved