こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マシュー
NUMPL-#147149
NAMEなっちょ
DATE2004/06/21 22:48
くだらない質問ですいません。
藤井隆さんって、なぜ「マシュー」なんですか?
名前のどこにも「マ」とか入ってないですよね?
密かにずっと謎です。
どなたか教えて下さい...。
葉浩志
せっかくPCがあるんですから
自分で調べてみてはどうですか??
最近はどうも他人まかせが多い気がします。
「探してもどうしても見つからない(わからない)んです」と一言書けばみんなも同情してくれると思いますが(笑)

>>名前のどこにも「マ」とか入ってないですよね?
当たり前ですよ、全くの別人(?)なんですから。
マシューってイギリスじゃポピュラーな名前みたいですよ、だから付けたんだと思います。
詳しくは↓
http://www.netlaputa.ne.jp/~sakamotz/reports/yomi_ma...

PL-#147162 甘口ピーコ 2004/06/22 03:34
>甘口ピーコさん
レスどうもありがとうございました。
何か調べても出てこないような思い込みをしてました。
すいません。
別キャラという設定なんですね。 納得しました。
PL-#147218 なっちょ 2004/06/22 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved