こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着信音
NUMPL-#147242
NAMEくに
DATE2004/06/23 11:15
みなさんは携帯電話の着信音を何にしていますか?
私は今電話はBANZAI、メールはねこバスです。
そろそろ変えよっかな〜
葉浩志
自分は、よくメールや電話をする人にはそれぞれの個別で着信音を設定してます。90%B`zの曲ですが(笑)
1ヶ月に一回変えてその時期にあった曲を選んだりしてたのしんでます。
今の時期だと、静かな雨とかイイですねー^^
PL-#147253 眩しいB`z 2004/06/23 12:46
私は、グループ別に着信音を変えていますよ☆
ほとんどは、その時々の流行の歌ですが、
毎年ライブに一緒に行っているB’z好きの友達のは、
TMGの「OH JAPAN〜」です(^.^)
メールは、何年もずーっと「太陽の〜」だったのですが、
渚園のライブDVDを、見てからは「眩しいサイン」
にメール着信音を替えました(^o^)丿
メールが鳴るたびに、あのエンディングのシーンを
思い出してしまいます・・・(>_<)
PL-#147254 あゆ 2004/06/23 13:20
電話の着信音は松本さんの『#1090Thousand Dreams』でメールの着信音は『熱き鼓動の果て』ですっ☆
私の携帯のメモリに入ってる着メロはほとんどB'zとラルクですw最近の曲はあまりピンと来ないんで・・
Choo Choo Train(Exile),Be The One(BoA),Angel's Song(浜崎あゆみ),涙の海に抱かれたい〜Sea of Love〜(サザン)ぐらいですね・・ってもう最近の曲じゃないか(笑)
あと懐メロもちょっと入れてます〜♪
PL-#147263 may 2004/06/23 15:55
メール着信音がラルクの自由への招待で、それ以外はBANZAIの着うたです。
といっても、いつもマナーモードなんで意味無いんですが(笑)
PL-#147272 B'z好きなprisoner 2004/06/23 17:18
私も結構頻繁に変えています♪
今現在は…。

B'zファン友達→Brotherhood
普通のお友達→さまよえる蒼い弾丸
家族→ギギリchop
恋人→I'm in love?
その他→IT'S SHOWTIME!!

になっております(^^)
PL-#147274 りーりー 2004/06/23 17:47
ギギリ×
ギリギリ○

でした。恥ずかしい…(><)
PL-#147275 りーりー 2004/06/23 17:47
家からの電話を「HOME」(超ベタ)にしてる人いませんか?
私はそうです^^;
PL-#147283 shin 2004/06/23 20:36
おお、みなさまいろんなふうにしてるんですね
参考になります(^^)
グループごとに変えるのいいですね!
私もそうしてみようかな。

>shinさん 
家からの電話→HOMEいいですね〜
まねっこしようっと♪
PL-#147301 くに 2004/06/23 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved