こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同じ顔に見えるのは私だけ?
NUMPL-#147323
NAMEran
DATE2004/06/24 09:10
『ブラザーフッド』の映画宣伝でチャン・ドンゴンが来日してましたよね。
顔を見てたら、おんなじ顔の俳優が日本にもいる!!
って思い、、名前をやっと思い出しました。
原田りゅうじ!!
まるでそっくりではないですか??
葉浩志
ウォン・ビンのほうはキムタクそっくり!でしたよね。
PL-#147349 Mah 2004/06/24 17:08
私も原田龍二に似てると思っておりました(笑)
ブラザーフッドも見に行こうと思ってます。

>Mahさん
ウォン・ビンは韓国のキムタクと呼ばれているそうです。
チャン・ドンゴンは韓国のトム・クルーズだそうです。
PL-#147391 りく 2004/06/24 22:54
ウォン・ビンって安藤正信に似てません??
二人ともかっこいいですよね〜
原田龍二に確かに少し似てますね!
PL-#147425 potoma 2004/06/25 01:44
(−_−;) ウーン、
キムタクより、「木村一八」の方に似てない?
今の若い人はあまり知らないかも知れないけれど、
昔はアイドル(?)で歌も出してましたよ。
中山美穂と共演してた「毎度おさわがせします」(ドラマ)
結構好きで観てました (≧m≦)
PL-#147434 SILVER 2004/06/25 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved