こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きの気持ちの伝え方。
NUMPL-#147402
NAME-_-zzz...
DATE2004/06/24 23:42
今日、っていうか、今さっき、好きな人に「好きっ!」という気持ちを伝えてきました。
ただ、私は恋愛べたで、好きな人には、ダイレクトに好きっ!と言うしか、方法は思い浮かびません。
その人は妻子持ちで、そこからどーこうなろうという気持ちは一切ありません。

今日は、その、好きな人と私とお友達と3人で飲みに行ったのですが、私の気持ちがどーーしても抑えきれなくなって、「好きっ!」という気持ちを連発してました。

そしたら、帰りの電車の中で、友達に「あんまり好き好き言われ過ぎて、その好きな人が困ってたよ〜〜」
と言われてしまいました。

私は、勝手に嫌いな人とかでなければ、好きと言われて嫌な人はいないと思ってます。
が、そうでもないのでしょうか??
あまり押しが強すぎても引かれてしまうのでしょうか??
ぶっちゃけ引きますか??
葉浩志
う〜ん、その人によると思います。受け身のタイプか、狩人か。(笑)

私は、どちらかと言うと後者ですので、自分から言ってしまう方です; 
-_-zzz...さんのように、相手が結婚していたり、全然こっちを見てなかったりすると(先生など)、友達の前などで、「好き!好き!」を連発です。(爆)
決して二人っきりの時には言いません。あくまでも、第三者がいる時にです。

-_-zzz...さんのお話を聞くと、過去の私とそっくりです!-_-zzz...さんは、二人っきりの時に言えますか??このあと、どうなるか分からないと言う状況で。
好き!と言うか、憧れに近いんではないですか??って、本題からはずれてしまいましたが・・。

私は、自分が押す方なので、押されると引いてしまいます。初めは、いい人だな〜、と思って、ゴハンを食べに行ったりするんですが、そのたびに、「かわいい」とか「好きになってしまった」とか「もっと知りたい」とか言われると、引いてしまうんです・・。
この人に付いていけば、幸せになれるだろうな〜、と思っても、やっぱり追いかける方が好きなんです。
PL-#147411 キシリ 2004/06/25 00:20
キシリさま。
早速の書き込みありがとうございます。
なんだか、目が覚めてしまって・・・・。
そんなに、好き好き言うんじゃなかったかなぁ〜〜なんて・・・。

キシリさんのおっしゃる通り、憧れてるだけかもしれません。
仕事できるし、私もあんな風になりたいわ〜〜って思って。
でも私、尊敬できる人が好きなんですよね〜。

好き好き言われて、迷惑かどうかって、人によってさまざまですよね。
私の場合2人きりになることが、まず無いので,そんなチャンスがあったら、間違いなく、好き好き言ってしまうかもしれません・・・・。
うーん。問題あり??
PL-#147429 -_-zzz... 2004/06/25 04:18
私も同じく、尊敬できる人が好きです(≧▽≦)
自分のできない事や、自分の知らない事などを、ササッとクリアされると、単純ですが、尊敬してしまいます。
PL-#147489 キシリ 2004/06/25 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved