こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】internetexplorerをクリックした時の画面
NUMPL-#147459
NAME18才 
DATE2004/06/25 19:23
が変わってしまいました。internetexplorerがsmartsearchって
いう英語のになって困っています。えろサイトいってから・・
直し方至急教えて下さい・・
葉浩志
私も全く同じ症状になりました。中国語バージョンでしたが…。私はPCメーカーに問い合わせたところ、『システムの復元』という方法を教えていただいたので、それで直しました。PCを数日前の状態に戻すそうで、私はバックアップをしておくほどの大切なものも入ってなかったので、すぐに直せました。ちなみにNECのMeです。
PL-#147463 ゆうり 2004/06/25 20:56
あ!自分も同じ症状になりました。
何か外人のモデルみたいなのが
でてきてよだれたらしたり・・・
ブラウザクラッシャにも
なりますし・・・
今までは
本来は
Sharp Space Town
だったんですが・・・
PL-#147478 GO!◆Tx115mSE 2004/06/25 23:06
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#147505 にん 2004/06/26 04:08
ツール→インターネットオプション→ホームページのところのアドレスを元のアドレスに設定するとできますよ。私の場合ホームをヤフーにしていたのでヤフーのページに設定しました。
PL-#147506 にん 2004/06/26 04:14
http://www.ktplan.net/sukiero/erostart/
に書いてある通りに対処してください。

あとは下記参照。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html
PL-#147518 Mattun 2004/06/26 10:43
Mattunさんの、上のリンクの
エロイ人エロイ人って
かなり腹立つんですど。
エロくないし・・・
PL-#147522 匿名 2004/06/26 13:33
しつこいし...................................
マジデムカツク
PL-#147523 匿名 2004/06/26 13:34
66.230.218.254/age.php? (to verify your age, REQUIRED!)WARNING! Adult pictures are featured in this site. Only adults permitted beyond this point. Are you at least 18 years old

が犯人でした
PL-#147524 GO!◆Tx115mSE 2004/06/26 13:36
にんさんを含め
皆さんありがとうございました
PL-#147525 GO!◆Tx115mSE 2004/06/26 13:39
GO!=匿名(u059197.ap.plala.or.jp)

G0!さん
毎度自作自演お疲れ様です。
PL-#147526 あーあ 2004/06/26 15:34
気になるんですが。

>あーあさん

GOさん=匿名さんと判断したのは投稿時間からですか?
それと、IPは今回の場合、相応しい対応ではありません。

>GOさん

以前にも議論になりましたが、もしGOさん=匿名さんだったのならば、今回の場合については何故使い分けたのですが?私にとっては匿名を使うほどの内容では無いと思うのですが。
PL-#147527 zippy 2004/06/26 15:57
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#147539 GO!◆Tx115mSE 2004/06/26 20:07
>zippyさん

IPは、簡単に誰でも見ることが出来るんですよ。
PC初心者でも、可能な事です。

だから、投稿時間ではなく、ある操作をしてIPが同一だった為、同一人物だと判断したのでしょう。

ただし、私もIPを公開させるほどの悪意とは思えませんが、あーあさんの書き方だと、同様な事が何度もあったのでしょうか?
PL-#147586 紅い疑惑 2004/06/27 11:46
>紅い疑惑さん

そうなんですか。わざわざ教えていただいて本当にありがとうございます。私はIPは簡単に見れる事までは知っていましたが、ある操作で照合できるというのは知りませんでした。ただ、IPの表示されない掲示板でわざわざ書き込んだというのは確信的な行動だと思ったもので。

過去ログを見て頂けるとわかると思いますが、GOさんは結構問題となるような言動があります。でも、ちゃんとした内容の投稿もあるんですよね。それで、大した事でも無い事にツッコまれたり、GOさん=「荒らし」という図式になってしまったり。これは私のお節介なのかもしれませんが、私はそれがスゴイもったいない気がして…。それとも、こういうのは放って置くしか無いのかな?(う〜ん…)

私にはGOさんが故意にそういう書き込みをしているのか分かりません。ただ、もし故意でないのならば、何がいけないのか気付いて欲しいです。
PL-#147624 zippy 2004/06/27 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved