こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オープンキャンパス
NUMPL-#147571
NAME受験生
DATE2004/06/27 08:44
ただいま受験生なのですがなかなか志望大学を決められずに悩んでいます。一応志望の大学はあるのですが、大学の様子などよく分からないので本当にそこでいいのか、と考えてしまって・・・
そこでオープンキャンパスに参加しようかと思うのですが、一人で参加することに少し不安をいだいています。オープンキャンパスって一人参加の人は多いものでしょうか?他の人たちが皆連れがいて浮いたらイヤだなぁと思い...
葉浩志
一人で参加することは普通のことだと思いますよ。
大学を決めるのは最終的に自分の判断ですし。
私は、親を誘ったり友達の付き添いで行ったりしました〜。また、オープンキャンパスで友達も作れるし
一人の方が良いこともあると思いますよ。
PL-#147584 どら 2004/06/27 11:36
私は一人で参加しましたよー☆
大学受験になると浪人生だっているし、
一人で参加してる人けっこういます。安心してください。
私も受験のとき特に行きたい大学がなく困りました;
結局自分の勉強したいことで選んだのですが、
その大学の生徒の様子とか授業の様子とかもっと調べてから受験すればよかったかなーと思ってます。
オープンキャンパスで志望が絞れるとよいですね!
PL-#147587 ユイ 2004/06/27 12:24
なるほど。そうですよね〜
安心しました。ありがとうございました!!
PL-#147597 受験生 2004/06/27 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved