こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDレコーダー
NUMPL-#147633
NAMEもず
DATE2004/06/27 22:49
SONYのスゴ録(RDR-HX8)を購入して
DVD-RW forVIDEO(SONY)に焼いてファイナライズしたのですが
他のDVDプレイヤーでは再生できませんでした。
原因が判らないのですが、詳しい方アドバイスを提供してください。
葉浩志
一番最初の『録画設定』で、ディスクをビデオモードにするかVRモードにするかの違いでは?
ビデオモードでフォーマットすると、他機でも再生できるみたいです。
たなみに。私の使っているのはSONYのやつなんですけど、おととし買ったんでHDDはついてないです。機能が変わっていたら参考にはならないですけど。
PL-#147635 saori.178 2004/06/27 23:00
ありがとうございます。
再度チャレンジしてみます!
PL-#147643 もず 2004/06/27 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved