こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフー
NUMPL-#147634
NAMEbit
DATE2004/06/27 22:58
ヤフーのメールアドレスってどうやって取得できるのでしょうか?パソコンになれてなくて開いてもわからなくて…しかも前にヤフーBBに入っていて解約したのでそのまま残っていてオークションに入札したら前のアドレスのままで…どーすればいいかわからなくて困ってます。どなたか詳しい方教えてもらえますか?
葉浩志
yahooのHPから個人ツールのメールをクリックして、そこで取得すればいいんじゃなかったですかね。IDを登録したりとか。
PL-#147637 かりな 2004/06/27 23:04
早い返事ありがとうございました。解決いたしました☆
PL-#147641 bit 2004/06/27 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved