こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車の中で歌う♪
NUMPL-#147642
NAMEふわもこ
DATE2004/06/27 23:31
車の中で大声で歌っているのって、周り(外)に聞こえるんでしょうか?
今日交差点で停止中に、ふと横の車を見たら頭を縦にガンガン降ってノリノリの人が運転して居ました。たぶん車内でCDでも聞いていたのだと思います。
そのとき私も人の事は言えず大口あけてぱくぱく歌っていて…、
その人をみたら自分の姿ってなんて、恥ずかしいのかなと…(笑)
でも車内で歌うのって本当に気持ちいいんですよね。
皆さんは歌ったりしますか?またどんな曲を歌いますか?
…ちなみに私はB'zだと興奮しすぎて運転が荒くなってしまうので、スピッツやBUMP OF CHICKENをドライブCDにしています(^^;)
葉浩志
歌いますよ〜もちろんB'zの曲で。
昼間だと丸見えなので少し控えめに、夜は見えないのをいいことにノリノリ(死語?)で歌っています。

最近はAEROやTMGなど洋楽中心なので、歌えるサビの部分だけ歌っています。
PL-#147647 KOA 2004/06/27 23:43
私も車の中で歌いますよ!!
B'zの曲も日々熱唱してます。(笑)
B'z以外は、洋楽OnlyでMR.BIGとかBON JOVIもかなり熱唱...(笑)
あとはバンドでVo,をやっているので、ライヴ前とかは練習の為にバンドのオリジナル曲とかを歌ったり。
良い個人練習の場になってます。
でも一応、理性?はあるので昼間の場合、信号待ちの時とか特に人の目に止まりやすい時は、謹んでおります。(笑)
PL-#147649 Rico 2004/06/27 23:47
↑2つ上のレス
TMGは洋楽でなく、英詞でした。
PL-#147656 KOA 2004/06/28 00:31
私も、車の中で必ずと言っていいほど、B'zの曲を熱唱しています。
やっぱり、信号待ちの時は、すんごい顔で歌っているところを、隣の人に見られたら、さすがに恥ずかしいので、口を動かさず、まるで腹話術のようにモゴモゴいいながら、歌っています。歌うのをやめたくないので。。。
でも、車の中で歌うというのは、最高に気持ちがいいですよね。
PL-#147665 JANA 2004/06/28 01:45
携帯を耳に当てて、
まるで電話で話してるかのように歌います。笑
ハードな曲でなければお昼でも堂々と歌える
良いカモフラージュですよ〜♪
PL-#147666 芋 2004/06/28 03:29
携帯でのカモフラージュは危険ですし警官に見つかると5万円以下の罰金ですのでご注意を^^;
PL-#147675 さとし 2004/06/28 10:07
私なんて自転車こぎながらがんがんにB’zかけてがっつんがっつんに歌ってますよ(爆)
絶対に変な人に思われてるけど、自転車なのですぐに通り過ぎてしまうので気になりません。
気持ちいいからいいんです^^
PL-#147722 さくら 2004/06/28 22:27
レスありがとうございました(*^^*)
皆さんも工夫して熱唱しているようで、安心しました(笑)
本当〜に気持ち良いんですよね!!
周りから見たら面白い光景かもしれませんが…、私もこれからも歌って行きたいと思います(笑)(^^)♪

>さくらさん
私も自転車通学の時に、B'zを歌いながら帰宅していましたよ(爆)爽快ですよね(笑)私は前から来る自転車とすれ違う時はピタッとやめてました。。でも知らずに後ろから追い越された時の恥ずかしさと言ったら…!!だからいつも飛ばしていました(笑)
PL-#147742 ふわもこ 2004/06/29 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved