こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしたらいいのか・・
NUMPL-#147779
NAMEダイヤ
DATE2004/06/29 21:38
はじめまして。私には3年半付き合った彼女がいます。彼女はすごく僕な性格をしているのですがただ一つ変だと思う事があります。
彼女はとても気分屋で一日たてば180度態度などが変わるという事です。
どれだけ計画して楽しませてもこうなる場合があります。
みなさんもこういうのはありますか?
経験談などあれば教えて下さい。その対応とかも。
宜しくお願いします〜
葉浩志
うーん。なにかの病気じゃないといいですけど。
そうじゃなければ、ちょっとわがままというか・・・もうちょっとその彼女は大人になるべきですね。
PL-#147780 みむ 2004/06/29 21:56
彼女はAB型ではないでしょうか?(笑)
(AB型の方ごめんなさい。)
気分屋なら別に気にしなくてもいいのでは?
甘えてるのかもしれないし。
ダイヤさんが優しすぎるのではないでしょうかね?
PL-#147804 ID 2004/06/30 00:32
僕もそういう経験ありましたよ
といっても会社の上司なんですけどね^^;

こういう人って、まぁわがままなんですよね
簡単に言うと(彼女さんに言い過ぎ失礼します。)

気分屋の人ってなんか心の中に地雷があるようで、
実際話してる人とは関係ないことを気にしたり
怒り出して当たるケースが多いですよ。

まぁあんまり目の前で起こってることに対してや
気持ちの境界線を引くのが、上手くないのかも
しれないですね。

あんまり、ひどければ、彼女さんなのだから、
順序を追って説明してあげたらいいかもですね。
(こっちの苦労もはっきり説明するってことです)
そこまで、本音見せてるなら、たぶん貴方の事が
少々なことを言ってもすきなのだろうから大丈夫
と思いますよ。

言い過ぎないようにがんばってください〜
PL-#147810 ひろ 2004/06/30 02:45
私にもそういう経験があります。
昨日は楽しく話して過ごしたのに、今日はすごくそっけなくて、急に怒り出してボロクソ言われたり・・・
でも次に会うときはまた違う面が見えて甘えて来たり・・
何度も落ちこんだり、うれしい気持ちになったり・・
でも疲れました(笑)
振りまわされるのはもうまっぴら!といつしか思えてきて
自分も学習しなければ。と思いました。
好きだけどきっと私じゃない人がその人には合うんだろうなぁ・・って思ってます。
自分が大人になればいいんだと思ってたときもありましたが・・どうなんでしょうか?
いくら彼女が好きでも疲れませんか?
まぁ、(謎)があって飽きないといえばそれまでですが・・・失礼な発言、ごめんなさい^^;
PL-#147874 なばnaba 2004/07/01 00:55
レスありがとうございます〜☆
ぶっちゃけですが疲れました(笑)
でも毎回かんがえるんですよね・・もしかしたら次からはずっと嬉しい気持ちになってくれるかなって。
ずっと甘えてきてくれるかなって。
ちなみに彼女さんはAB型なんでみなさん大正解です!!(笑)・・と話は戻って、そう考えるから次は頑張ろうって思えるんだけどそうしていたら最悪の場合はずっとこのままって事も考えられるという事になりますね。さすがにそれは嫌なんでどうにか変わってんもらおうとさらに頑張ってしまいます。
どうするのが一番最善なんでしょうね・・彼女の事をわかってあげて一緒にいるというのが一番なのでしょうが、厳しいときはぶつかりあったりしていくのが付き合うって事ですもんね。勝手に自己完結してますがどう思われますか??

PL-#147930 ダイヤ 2004/07/01 21:54
>ぶっちゃけですが疲れました(笑)
そう思っているのに付き合うんですか?自己完結してるんですよね?ならそれ以上どうしようも無いと思うんですが・・・。
PL-#147992 麻女 2004/07/02 21:28
疲れても好きなんですよね?
だからどうしたらいいのか、わからないんですよね・・・
嫌いにならない限り麻女さんのいう自己完結っていうのは
ないと思うんですけど・・・

これからも彼女と付き合っていくなら、あんまり甘やかしすぎないで、締めるところはきっちり締めた方がいいと思います。時には大喧嘩もいいんじゃないですか?
それでもお互い好きって気持ちがあったらそれは間違いなく腐れ縁です(笑)(失礼^^;
楽しい日々を送ってくださいね♪
PL-#148001 なばnaba 2004/07/03 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved