こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロのDVD
NUMPL-#147999
NAMEはげちゃびん
DATE2004/07/03 00:18
エアロのライヴDVDって売ってますか?(お店で)
近くのCDショップとかで探してもないので・・
葉浩志
DVDになってるのは、「The Making Of PUMP」だけ
だったと思います。文字通り「PUMP」のメイキング映像
です。
ライブ収録の正規盤は「Live - TEXXAS JAM '78」
しかなかったような気が。VHSで発売で、日本盤は
今もう絶版だと思います。DVD化はされてません。
ブートレッグなら映像はいろいろあるとは思いますが、
そこらへんはファンサイトで研究されると良いと
思います。
昨日ですが、WOWOW見てたら、宣伝で8/12(たぶん)に
USのライブ放送予定と出てましたよ。
PL-#148002 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/07/03 01:27
そうですか。
教えてくれてありがちうございます。

PL-#148011 はげちゃびん 2004/07/03 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved