こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンプの新曲
NUMPL-#148097
NAMEONEWAY
DATE2004/07/04 18:32
バンプ オブ チキンの新曲、「オンリーロンリーグローリー」が7月7日に発売しますが、どなたか聴いた方いらっしゃいますか?自分はどんな曲か知らないのでとても楽しみです。バンプは「天体観測」や「ハルジオン」といった名曲が多いので。
葉浩志
昨日PV見ました!!
バンプ節炸裂してましたよ!!  ただ、サビよりメロのほうが好きでした(笑
んで、一番思ったのがボーカルの人、歌巧くなった(?)なぁと感じました!!
PL-#148098 kou 2004/07/04 18:47
「天体観測」や「ハルジオン」っぽい
彼らの王道的な曲ですよね〜。
歌詞も良いとは思いますが
最近の彼らのアッパー系の曲の歌詞はワンパターン化
してしまった感じがします。
好きなんで買いますけどね。
PL-#148166 ふぁーる 2004/07/05 10:44
私にはバンプの曲はどれも同じような曲に聞こえます・・・
PL-#148184 ちゃっぷ 2004/07/05 20:30
いいですよー♪いつになくグル―ヴ感に溢れ(ベースラインが印象的)、sailing day路線の曲です。フレイム・ベインから好きな俺としては変化(進化と捉えるべき?)してきているのがはっきり分って、ちょっと寂しいですがそれでもバンプ節はまだ健在です!確かにフジ君が歌上手くなったような気がします。
PL-#148298 キャメロット 2004/07/07 00:08
きっと全部同じに聞こえるって言ってる人は
初期のアルバムやシングルを聞いたことないんだろうな〜・・・。
もったいない。
PL-#148375 Lou 2004/07/07 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved