こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行政書士について
NUMPL-#148183
NAMEぽう
DATE2004/07/05 20:14
行政書士の資格を持っている方、
実際に仕事にどう役立っているかを教えてください。

国家公務員の勉強を数年前にしていたのですが、
(落ちてしまいましたが・・・)
そのときの勉強が少しでも役立つなら、と
内容がリンクしているこの資格の勉強をしようかと
考えているところです。
葉浩志
私もぽうさんと同じで、公務員試験のために法律を勉強したので、行政書士試験にもチャレンジしてみようと考えてます。
それでもって、私も資格をもってることで行政書士の仕事に直結するのか、事務所などに入って、行政書士の仕事をできるのかとても気になってます。

スレに対する返答にはなってないのですが。。(^^;)

PL-#148229 uki 2004/07/06 09:36
私のような方が他にもいるんですね(^^)
私は公務員の勉強と言っても、完全燃焼しなかったし、
もう月日は流れ、頭も働かない歳になったので
けっこうギャンブルかと思われます(^_^;
PL-#148277 ぽう 2004/07/06 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved