こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンドンハーツ
NUMPL-#148283
NAMEREV
DATE2004/07/06 22:46
たまにロンドンハーツを見ていて思うんですが、ヤラセかなって思うんです。今回も、何百万と平気で貢がせてる人が出てきましたが、あそこまで貢がれると、嬉しいというより逆に心配になりませんかねぇ。私は、あまりおごられるのは好きではないし、相手に悪いなって思ってしまうタイプなんで平然としていられるのが不思議な感じです。
葉浩志
あの手の番組は本気で見てはいけないと思います^^;
あの時間帯にあんな番組をやっている事自体、ちょっとどうかと個人的には思います;
PL-#148284 りーりー 2004/07/06 23:03
少し前にやっていた(今もやっている?)「後輩(女)が先輩(男)に告白する」という企画がうちの学校の近くだったので話が回ってきたのですが、完全にヤラセだったそうです。
報酬は三万円だったとか(笑
ロンハーは面白くみるものとしてとらえたほうがいいかもしれませんね(笑
PL-#148285 kou 2004/07/06 23:08
100%やらせだよん。
カミングアウト温泉なんて話の内容をスタッフが用意していて台本をよんでいるだけです。出演した私の知人が言っていました。
その他のコーナーもやらせでしょう。よく考えるとつじつまがあいません。
PL-#148335 あいうえお 2004/07/07 09:00
やはり、ヤラセなんですね(^_^;
確かに、よく考えればつじつまの合わない事が沢山…。
出演した事のある方が言っていたと言う事なので事実ですね。レスしてくださった方々、ありがとうございます。
あまり深く考えずに見たいと思います。(笑
PL-#148349 REV 2004/07/07 11:26
でも、過去の彼女の恋人が次々に登場して話を聞くのありましたよね。あれはやらせではないですよ。
全員、本物の元彼氏で語る内容も本物です。だけど言ってほしくない事だけは、最初にスタッフに面接で伝えます。報酬は5万です。親しい友人が出演しました
PL-#148388 紅茶 2004/07/07 17:27
私も昨日ロンハー見てましたが、やらせ=作られたもの としてみてたら、それはそれで面白いです。
大阪の某所で、若い子が「ロンドンハーツに出演しませんか?」という看板持っていて声をかけられましたが絶対出たくないので(笑)やめました、、
PL-#148398 ゆっきー 2004/07/07 18:02
やらせのものとやらせじゃないもの両方ありますよね。
まぁ毎週毎週リアルに面白い一般人出演者&企画作れるわけないんでしょうがないと思いますけどね^^
他局の恋愛観察番組等も同じようなものですね。
個人的にはキラキラアフロみたいな出演者の能力のみで成り立ってる番組は好きです。
PL-#148447 うらら 2004/07/08 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved