こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有線で流れている・・・
NUMPL-#148453
NAMEハッシュドポテト
DATE2004/07/08 00:27
こんばんわ〜! さっき違う所に投稿してしまったのでやり直しです・・・
いつもバイト先で有線が流れていてよく聞き入っています。ここ1ヶ月ほど前からかかっていて、気になる曲があるのですが曲名とグループ名が分かりません。サビの1部を微妙にしか分からないのですが・・・「夏の楽園は恋の色〜♪」てかんじです。知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!!
葉浩志
サンデージャポンという番組でエンディングに使われてる曲ですよね…

夏の楽園は恋の色
もう誰も とめられない〜

誰の曲なのかは私もわかりません…ごめんなさい。
PL-#148465 まき 2004/07/08 01:33
平尾勇気の「ハダカの☆楽園」

PL-#148470 GUZZ 2004/07/08 01:48
すいません・・・あちらに返信してしまいました。
>GUZZさんの追加ですが、平尾まさあきさんの息子さんですよ〜
作曲家の・・・若い方には解らないかな?
PL-#148483 稲葉小卒 2004/07/08 08:55
返信ありがとうございます!!
平尾勇気さんですか・・・初めて耳にしました。やっと名前が分かってすごく嬉しいです〜っっ(●´▽`●)
まさあきさんの方も知らなかったんですけど・・・なんせあまりテレビ見ないもので・・・
とにかく今度ツタヤでチェックしてみます。ありがとうございました!!
PL-#148514 ハッシュドポテト 2004/07/08 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved