こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちがいいですか?
NUMPL-#148844
NAMEmai
DATE2004/07/13 16:09
こみゅわだと叩かれそうなので、こっちで皆さんに質問します。最近、TMG買ったんですが、曲にメリハリがなく、少し音が重いので、あまり聴く気がないのですが、やっぱわたしは、アメリカンロックが好きだなと思いました。BON JOVIのがいいです。
皆さんは、TMGはどうですか?
わたしは、BON JOVIの曲のが明るくて好きです。
葉浩志
 多分、アメリカで今はやってる音をTMGは取り上げたんじゃないでしょうか?

ぶっちゃけ、BON JOVIってB’zとファン層重なる気がします。どっちともサビが派手だし。
PL-#148846 シャンデリア 2004/07/13 16:24
早速レスありがとうございます。最近、BON JOVI活動してないから、恋しくなったかも!!
JOHNは、デビューのころから、ファンでしたので。
PL-#148853 mai 2004/07/13 18:42
ただ、BONJOVIが好き・・。って言うスレ
ですよね?

PL-#148877 ふぁーる 2004/07/13 23:21
どっちって比べること自体おかしいと思うのですが…。
俺はどっちも好きです。BON JOVIのアルバムは全部持ってますよ!
PL-#148896 B'z好きなprisoner 2004/07/14 01:40
まあお気持ちは分ります。ちょっと優等生過ぎてドギツさが無いとは思いますね俺も。ですが、TMGは今時笑われてもおかしく無いくらい、ど真ん中のアメリカンロックですよ(笑)まあBON JOVIやB’zに比べれば幾分UKよりですけど。
PL-#148961 キャメロット 2004/07/14 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved