こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カバー希望
NUMPL-#148847
NAMEマーちゃん
DATE2004/07/13 16:31
 今更なのですが、やはりガンズ・アンド・ローゼズは滅茶苦茶かっこいいと思います。
 そこで思うんですが、B’zに「Welcome To The Jungle」をカバーしてほしいと思いません?
 絶対今の稲葉さんなら見事に歌えるはず。
 
葉浩志
いいですね!凄くカッコ良くなると思います。ただ、ガンズはアクセル&スラッシュありきのバンドですからねぇ。
今のガンズはガンズであってガンズじゃない、とか思います。元鞘になる気が無いならさっさと解散した方がいいなぁ。伝説を汚して欲しくない。アクセルって魅力がある分神経質ですよね・・。
PL-#148960 キャメロット 2004/07/14 22:41
 ぶっちゃけ、今はどっちかというとベルベットリボルバーのほうがGN’Rですよね。人数的には。
PL-#148997 マーちゃん 2004/07/15 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved