こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男は浮気もん?!
NUMPL-#148938
NAME匿名希望
DATE2004/07/14 16:25
下の匿名さんの話題と似ているのですが、私自身も少し悩んでいるので投稿させていただきました。
実は私は今の彼氏と付き合って2年、同棲して1年半になるのですが、どうも元カノと今だに切れてない気がするのです。
今までも何度も会ってたり、1番最悪だったのが私のいない間に同棲している部屋に元カノが来たりした事もありました。それで大喧嘩になりそのたびに
「もう絶対ない。連絡もしない」と彼は言うのですが、ほとぼりが冷めた頃にまた元カノのコソコソ連絡していたりするのです。
これはもう病気なのかな・・・。
男の浮気は治らないのでしょうかね?
葉浩志
男の浮気相手は女なのだから、
女も浮気者ですよね☆
PL-#148962 紅茶 2004/07/14 22:49
その元カノとどの程度の付き合いなんでしょうね。ただ、いずれにしても、同棲までしてるにも関わらず、元カノと二人きりで会ってるってのは、ちょっと行き過ぎだろうとは思います。

> 男の浮気相手は女なのだから、
> 女も浮気者ですよね☆
相手がいるのに他の人とあれこれってのは浮気だろうけど、
相手がいる人とあれこれってのは普通は浮気とは言わんでしょ。結局大喧嘩までしても繰り返してるんですから、それこそ元カノと完全に切れない限り繰り返すだろうし、切れても他の人と同じように、って可能性はある相手なんだと思いますよ。あとはそれを承知で続けるか、決断するかはご自由に。
PL-#148964 Mattun 2004/07/14 22:56
みなさんありがとう。
私も今の彼氏は結局あれこれ言い訳しながら一生繰り返すタイプなんだな、と思いました。
だからそんな人と付き合ってる場合じゃないし、
私は近い将来、結婚もしたいし子供も欲しい。
でも今の彼はそれにはふさわしくないと思えました。
ちゃんと話をして別れようと思います。
PL-#148989 匿名希望 2004/07/15 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved