こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロ名古屋公演!!
NUMPL-#149124
NAMEスッティー
DATE2004/07/17 22:12
エアロスミスの名古屋公演に行ってきました!!
心配していたスティーブンの怪我の具合ですが、
本当に怪我しているの?と思うぐらい、
凄く元気でピョンピョン跳んだり走ったりしていましたよ♪
声の調子もよかったと思います。安心しました☆
そして、すっごい楽しかったぁ(≧∇≦)
スティーブンかっこよかったぁ(*・・*) ポッ

ちなみに、今日は15分ぐらい遅れて始まりました。
葉浩志
すごく心配してましたが怪我が大したことないみたいでよかったです。
私は20日に行くので今から楽しみです。しかも初エアロLIVEです!
PL-#149130 パンダカー 2004/07/17 23:27
私は例の大阪組みでした〜。
怪我の具合を心配していましたが無事にライブを終えたようで安心しました!報告ありがとうございます☆
はしゃぎすぎで今頃、痛み止めなどが切れて痛がってるような気がしますが…。喉に関しては不安を煽る情報も多くって実際に聞くまでは安心できませんよね。良かった!その調子で夏フェスなど来日スケジュールを無事に終えて欲しいです。
PL-#149132 遊彩 2004/07/17 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved