こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曙って・・。
NUMPL-#149149
NAMEsusu
DATE2004/07/18 02:27
どうなんでしょ・・。正直お話になりませんって感じ。相手も少々あきれてたし・・。いくら有名で注目されてても、実力が伴わないなら、やめてほしいです。皆さんどうおもいます?
葉浩志
やはり、もっと痩せないといけないんじゃないかなあ?って言うのが、今日の試合を見ての素直な感想です。
「来い!来い!」ってやってましたけど、「動くのがしんどくて、自分から突っ込めないんだね。」と、思ってしまいました。(汗)
自分は格闘技に詳しくないので、おかしな意見になってしまうかもしれませんが、キックやパンチのK-1よりも、倒して組んで押さえつけて… の格闘技(プライド?)の方が、勝つチャンスがるような気がしますが。 いかがなものでしょうか? 無理でしょうか?
PL-#149151 みちる 2004/07/18 03:58
あ・・ すみません。 プライドにも、パンチやキックがある事くらいは、わかってます。(苦笑)
あと、
× 勝つチャンスがるような
○ 勝つチャンスがあるような
です。 誤字・脱字、失礼しました。
PL-#149152 みちる 2004/07/18 04:01
うちの彼がK1好きなんですが、彼によると相撲の世界とK1の世界はまるで違うので、あんなふうに責めたら曙さんがかわいそうだ、と言ってました。
今有名な人の中で、過去柔道だの空手だので腕のたつ人
でもK1は全く違うので最初は負けっぱなしでボロボロだったそうです。
格闘技はそれぞれ生かす「部分」が違うのではじめから勝てるわけがないんだと彼は言います。
曙さんの場合はあのような体型なのでお相撲のときも瞬発力の勝負みたいな部分がありました。
全く違うスポーツ(格闘技)と考えないといけないんですよね。
稲葉さんは確かに歌はうまいけど、平井賢にはならない。NEWSにはならない。わかりづらいかもしれませんが、そうゆうことだと思うんです。
もちろん体重の問題はあるけど、それでも自分の為に、家族の為に頑張る姿は素晴らしいことだと思います。
長い目で見たほうがいいかもしれませんね。

みちるさま>
もちろん「向き不向き」ってあるのでしょうね。
PL-#149167 刹那 2004/07/18 12:30
僕もそう思います。というかトレーナーが悪い気もいますが・・。ちゃんと言ってやれよ!って感じ。今のままなら誰にも勝てるわけないです。太すぎ→スタミナなさ過ぎ。しかし、もうK1の世界に踏み込んでしまったからには結果を出さないといけないと思います。プロで金取ってるんだし。強気の発言してたんですけどねえ・・。そろそろ商品効果も(嫌な言い方ですが)なくなってくるので、危機だと思いますよ。
PL-#149169 とっくめい 2004/07/18 13:12
ホントに話になりませんね。
これで契約の時点で決まっていた3試合分が終わったので辞めれますね。
責任は話題性のために曙をスカウトしたK-1サイドにあると思いますが、昨日の放送でかなりの人がK-1自体への興味が薄れたでしょうね。(曙戦以外の試合もダメダメでしたから。)
ゴールデンタイムで放送できるのも今年が最後かもしれませんね。
PL-#149232 ぽり 2004/07/19 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved