こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無理やりに…
NUMPL-#149416
NAME匿名希望
DATE2004/07/22 15:30
この間無理やりヤられそうになりました…
その人は友達の美容師の先輩なんです。
私は今度その美容室のカットモデルとして大会に出る事になってたんです
それでその打ち合わせで友達とその先輩と私で話し合ってたんです
その時にいきなり先輩のほうが友達に「あ、店に○○忘れた。ちょっと取りに行って来てくれ」って言って友達が部屋から出たんです
私は元々知らない人と2人キリになるのが嫌なので友達に付いていこうとして、友達もその事知ってるので私を連れて行こうとしました
だけど先輩のほうが「美沙(友達です)はすぐ戻ってくるから。髪形とか話してようよ」って言って私は残る事になったんです
その時に襲われて…。頑張って抵抗したり叫んでみたりしたけど女の力じゃどうしようもできなくて…実際は胸を触られて下も少し触られる程度で済んだんですが(途中で友達が帰ってきた音が聞こえたため)触られたとかじゃなくて、その行為自体が凄く怖くて。
すぐ家に帰りました。今は大分落ち着きましたが帰る時も足はガクガクに震えてて。本当に怖かったです
葉浩志
すぐ家に帰りました。今は大分落ち着きましたが帰る時も足はガクガクに震えてて。本当に怖かったです
誰にも相談する事が出来ずに、その友達にも言ってません
友達にとっては店の先輩だしこの事を言って働きにくくするのは嫌なんです。高校中退までして取った美容師免許で頑張って働いているので…
勿論他の友達にも言ってないし彼氏や親にも言えません
私の中では何日か前の事なのでもう平気って思ってたりもするんですが、勝手に怖がってるんです
友達に遊びに誘われて前までなら暇だったらすぐ行ってたのに「ごめん。今友達と遊んでんだ」とか嘘ついて断ってて…
会いたくないってか会うのが怖いんです。特に男友達とは
だからこの事があってから誰とも遊んでない状態なんです
彼氏に会うのも躊躇しちゃいそうで怖いです。もし彼氏に会ってもいつも通りのあたしじゃ居れないと思うし。だからと言ってこの事は言いたくないし。どうすればいいか分かりません
「怖い」のは時間が経って平気になるまで待つしかないってのは分かってるんですが、こんな自分が嫌です。確かに気をつけてなかった私が悪いんです。だけど…
今私がしなきゃいけない事・するべきな事って何かあるんでしょうか?
ただボーっと家に居る事しか無いんでしょうか?
PL-#149417 匿名希望 2004/07/22 15:30
その襲った男とはもう会ってないし会いたくも話たくもありません
事を大事にもしたくないです(自分の高校や友達に知られるのが嫌で…)
ちなみに私は18歳・友達は23歳・男は25歳です
この年の男ってみんなこうなんですか?
もう信じられません…怖いです。

長々と乱文失礼しました。
PL-#149418 匿名希望 2004/07/22 15:31
ご無事でなによりです。

男性の気持ちはイマイチわかりませんが、
みんながみんなそうじゃないと思いますよ。

まぁ確かに30代とかと比べるとまだまだヤリたい盛りなんでしょう。

男は本能が勝っている。と思ったほうがいいかもしれませんね。

強い女性になりましょう。
これからいろんな経験をして、男性に対しての気持ちが変わるかもしれません。

とりあえず、その襲ってきた男とは会わないようにしたらいいと思います。
無理になにかしよう!と思わず、普段どおりに生活したほうがいいと思いますよ。

ちなみに、レイプなど恐怖心が加わったとき、女性の体は排卵を誘発します。
やられなくて良かった!と思って、彼氏にもたっぷり甘えたらいいかとおもいますよ。
PL-#149419 名無し 2004/07/22 16:03
>この年の男ってみんなこうなんですか?

そんなことは無いと思いますよ。大体そういうサカリのついた馬鹿男はもともとそういう人間なんでしょう。年代の問題じゃないと思います。

あなたは何も悪くないし信頼できる友達に相談してもいいと思いますよ。胸にためておくのが一番良くないです。
知られて困るのは相手の男です。お客さんだってレイプするような男に髪触られるの嫌ですよ。

なるだけ穏便に済ませたい匿名希望さんのお気持ちを逆手にとって「無理やりヤッても誰にも相談しないだろう」のような女性を舐めきった神経が見え隠れします。またそこまで深く考えず行動を起こす単細胞かもしれないし。

とにかくお友達の美沙さんにはちゃんと伝えたほうがいいですよ。良かれと思って黙っていたのが逆の結果になって彼女が犠牲になる可能性もあるわけですし起こったら取り返しがつきません。
最悪、妊娠中絶なども考えられます。

レイプは立派な犯罪です。その男は大袈裟じゃなく犯罪予備軍ですよ。
PL-#149426 る〜しぇ 2004/07/22 16:36
本当にご無事で何よりです。
わたしの知り合いはそのままやられてしまって、病気をうつされました。
今、病院に通って治療中だそうです。
わたしの周りにそんな経験のある人はいなかったので、正直相談された時は何と慰めていいか分かりませんでした。
男性不審になるお気持ちも分かります。
そんな自分をそっとしておくのも手ではないかと思います。
無理に焦って何かしなきゃいけないこともないと思うのですが・・・。
あまり積極的な意見じゃなくてすみません(汗)
PL-#149444 匿名で 2004/07/22 22:04
辛い経験をされましたね。
あなたに非は全くありませんよ。
だから、自分を責めるようなことはなさらないでください。
無理はなさらず、気持ちが整理できるようになったら、信頼できる人に相談してみては。
PL-#149445 礼華 2004/07/22 22:24
以前、私も襲われそう?になったことがありました。
多少触られる程度で済みましたが かなり精神的ショックに陥りました。
力には自信があったのですが やはり男の人の力には勝てなかったです。でも絶対にヤラレてなるものか!!と思い、必死で抵抗し続けました。
そうしたら その人は諦めてくれましたが・・・
本当に嫌な出来事でした。
最近になってようやく、口に出来るようになりました。

ちなみに、、当時私は17歳でした。多分、相手は19歳くらいかと。。。

本当にツライ出来事です。
でも、男の人全てがそうではないと思います。これから一歩ひいてします場合もあると思いますが 頑張りましょう。私も頑張ってます!!!
PL-#149458 今回は匿名で失礼します 2004/07/23 01:03
とても恐い思いをされましたね。
私も恐い思いをして1年くらい友達と会うのも気が進まない時期がありました。
私の場合はレイプではなくてストーカーなんですが。
知人の妹さんが、車に無理矢理乗せられて(拉致られて)レイプのあげく妊娠したことがあります。
ご友人がそんな事になってからでは遅いので、思い切ってその友人に相談されてはいかがですか?
ただし、ご友人がその最低な男に好意を持っている場合など、匿名さんが嘘つき呼ばわりされる危険性もあるので気をつけて下さいね。
自分の中でためておかずに、本当に信頼できる人に話してみるのもいいと思います。後で後悔しないように信頼できる人にね。
PL-#149459 今回は匿名で 2004/07/23 01:04
匿名さんではなくて、匿名希望さんですね。失礼しました。

力では男性にかなわないので、思いっきり噛み付いてみるのもいいのではないでしょうか?
かなり痛いと思います。
もう2度とこんな事がないのが一番ですけどね。
PL-#149460 今回は匿名で 2004/07/23 01:07
みなさんありがとうございます
今は誰とも会う気がせずただただ家でぼーっとしているだけで。何かそんな自分が嫌になってしまって…
友達には言ったほうがいいんですね
話せる時が来たら言おうと思います
今はまだネット以外では誰にも話せないので…;
これからはこんな事が無いよう気をつけます

噛み付くっていいかもしれませんね
ってか襲われた後に気づきました
冷静になってみると結構色々思いついて
でも襲われてる時は叫ぶ&抵抗が一杯一杯で;

ほんとにこんな長い文を読んで、レスして頂きありがとうございました
PL-#149473 匿名希望 2004/07/23 10:30
もう見てないかもしれませんが、、、
私も途中までヤラレたことあります。

下半身部分を口に入れられたので、思いっきり噛み付いてやりました。
きっと再起不能に近いものがあったでしょう。

レイプは犯罪ですし、女性をなめた行動が許せませんね。

噛み千切ってやればよかったと思うこともありますね。

PL-#149490 ららら 2004/07/23 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved