こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中絶NEWS
NUMPL-#149424
NAMEみらい
DATE2004/07/22 16:22
ここ数日中絶胎児のNEWSが流れていますね。
ごみと一緒に捨てるなんて信じられませんね。

と、思うと同時に、私は流産の経験があるのですが、
どうしても子宮内に胎児の一部が残りますよね。
中絶手術と同じ方法なわけですが、その時の胎児ももしかしてゴミ同然に捨てられていたんじゃないかと思ってしまいます。

下記のスレでレイプの上、妊娠。というのもありましたが、
やはり女はリスクが高いですね。

私は流産したにも関わらず倒れることなく、
胎児の一部は子宮に残したまま仕事に行きました。
仕事が終わり、手術を行い、麻酔が切れ、帰宅。2日間ずっと寝て過ごしましたが、やはり出来にくい体になっているようです。

女性の方で、産婦人科で出来る出来ないの検査をされた方いらっしゃいますか?
どんな検査なのでしょうか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved