こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD代行
NUMPL-#149584
NAME
DATE2004/07/25 16:51
みなさんの中でDVDのダビング代行を利用した方、
いらっしゃいますか?スパカーや、WOWWOWなんですけど。
検索するといろいろ出てきて…。
安全なサイトがあったら教えていただきたいのですが。
宜しくお願いします。
葉浩志
スパカーやWOWWOWのDVDのダビング代行って
著作権にひっからからないんでしょうか?(汗)
PL-#149590 お疲れモード 2004/07/25 18:37
スカパー(スカイパーフェクTV)です。
著作としての権利を持つ側が告訴して警察(検察)が捕まえる気があれば著作権法違反で立件されます。
でも現実は警察も忙しくてなかなか捕まることも無いんですよねー
PL-#149596 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/25 20:08
以前ここを利用したことがあります。1600円程度でした。もっと安いところがあったら教えて下さい。
http://www.denzatu.com/hikaiin.htm
PL-#149598 喫茶Z'b 2004/07/25 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved